バーニー/BURN-Eに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『バーニー/BURN-E』に投稿された感想・評価

4.4
ウォーリーの映画後にすぐに見たら繋がってて面白かった
踏んだり蹴ったりなの笑った

いやぁ映像のこだわりすんごい🌏🚀
めっちゃ神秘的で美しかったしウォーリー含めロボットたちのお茶目で可愛いところもちゃんと出てたし音楽も空間が広がる感じで良かった👍
ショートムービーで8分しかないのに…

>>続きを読む
何度観ても、無言で叱られてるトコ笑うwww
静止画でも笑いが取れるPixarのアニメぢからたるや。
だんだんショゲてくバーニーが健気すぎて、ちょっとウォーリーを嫌いになるかもw。
mimi
5.0
WALL・Eたちの裏でこんなに頑張っている子がいたなんて...。
om
5.0
バーニー!!!!!笑笑
不憫すぎて可愛いさすがに爆笑
超可愛い裏話だった🥹💘

このレビューはネタバレを含みます

とにかくかわいい
本編の裏で、一人で戦っていたのかと思うともう愛おしくて愛おしくて
本編の裏でこんな悲惨なこと起こってたんだ笑笑

ウォーリー見た後にこれはおもろいよ笑
4.2

このレビューはネタバレを含みます

バーニーが不運のせいで何回も修理失敗して、親機?にしら〜っとした目で器具を渡されたシーンで笑ってしまった。
最初は手渡ししてくれてたのに、床に落とされちゃうの!
不運で不憫ですごくおもしろかった!

>>続きを読む
ミク
5.0
ウォーリー観た時、この子どうやって入んだろうって思ってたの!!

可愛すぎ

今年40作品目は僕の大好きな映画ウォーリーの
short film バーニーを見ました。

ウォーリーの物語の裏で起こっていたドタバタ劇を知れてよかった笑笑笑
バーニー散々な目にあっちゃってる😵頑張…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事