トイ・ストーリー・オブ・テラー!の作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー・オブ・テラー!2013年製作の映画)

Toy Story of Terror

上映日:2015年07月02日

製作国・地域:

上映時間:22分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ジェシーの成長が描かれていて可愛い
  • 短い本編なのに良くできている
  • 吹き替えも楽しい
  • トイストーリーの完成度が高く、キャラクターの良さが出ている
  • ホラー映画のエッセンスがあって、ドキドキするシーンがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』に投稿された感想・評価

この感じでテラー要素まさかのトラウマ系

「黙れ!人生は映画ではない!」
↑ほんとそれ
モーテルやシャワーのシーンなど『サイコ』のオマージュがあったり、
おもちゃたちが何者かに連れ去られ、だんだん消えていくっていうストーリーが良かった👍
965
4.0
ウッディ怖がりすぎてバスの頭に乗っかるのかわいい
トイストーリーこういうの一生やっててほしい
4.0
短いながらもトイ・ストーリーの要素が詰まっている。
20260620
はる
5.0

短編ではいちばん好きだった!

短いのに満足度高めで、主役は我らがジェシー🤠
モーテルでおもちゃたちが次々と襲われるが、犯人は...🦎

プリックルパンツが映画ウンチク語ってばかりでうざい、みんな気…

>>続きを読む
もち
4.0
・転売ヤーじじい
・コンバットカールいいキャラしてる
・トラウマを気合いで克服
・シャワールームの物干し紐を使うディテールがよい

ジェシーが好きなのでメイン張っててうれしい

モーテルにやってきたおもちゃたちを襲う転売の危機をホラー映画仕立てでみせる。3から登場したボニーのおもちゃであるハリネズミが、ホラー映画の「お約束」の解説役として活きてて巧い掘り下げ。ジェシーも活躍…

>>続きを読む

結構見応えあって面白かったです。
ビビりなのでホラーチックな映像でしっかりビビりました。
今までウッディとバズにばかり注目していたけど、今回改めてジェシーってかわいいキャラクターだなぁと思いました。…

>>続きを読む

ジェシーが頑張る回。
みんなが一人ずついなくなる理由全然予想してなくておもしろかったです。
ラストもすっきり。
日本語吹き替えで。
三宅さんのキャスティング良すぎる。笑
(2026/06/11 ディ…

>>続きを読む
ジェシーやるぅ!かっこいい!
知らないだけで結構短編あるねんな、、。
観れる時に観とかな!

あなたにおすすめの記事