ウォーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ウォーリー2008年製作の映画)

WALL・E

上映日:2008年12月05日

製作国・地域:

上映時間:103分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ウォーリーとイヴの純愛が美しい
  • 物言わぬウォーリーの健気さが心を打つ
  • 環境問題への警鐘が響く
  • 台詞が少なくても非言語部分の表現力が素晴らしい
  • 映像や音楽が美しく、感動的なストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウォーリー』に投稿された感想・評価

PIXARだあ‼️✨
環境問題、デジタル画面しか見ず人との直接の対話を求めてない、便利性だけを求めてる感じ2008年に公開されたお話なのに2026年の今そうなりつつある気がする、、、
ウォーリーとイ…

>>続きを読む

さすがPIXARといったところ👍

2008年の段階で、すでに環境破壊、そして何よりデジタル画面を見続ける人間の愚かさを描いているのは本当にすごい
しかもそのメッセージを伝える主人公は人間ではなくロ…

>>続きを読む
あ
3.7

人間味のある嫌なやつが1人も出てこない^_^

小さい頃に見て好きだった記憶があるから 改めて観てみたけど、やっぱ面白かった😌

宇宙船???に居る人間たちが みんなポジティブで素敵な人たちばかりな…

>>続きを読む
4.0

ウォーリー。初めて見たが、制作年は2008年だが2026年現在のアジェンダすぎた。人と地球。宇宙移住しロボットが全自動で人の世話をする、歩かなくなり骨が細くなり太る、考えなくなる。基本的にセリフはな…

>>続きを読む

Argieと一緒に観てうわー楽しい!って最高だったけど直後にシリアス喧嘩した思い出の作品✌︎


ウォーリーの名前はWaste Allocation Load Lifter Earth-class(…

>>続きを読む
WALL·EもEVEもかわいかった
WALL·Eの感情がいつから形成されたのか気になった、たぶん元は他のロボット同様(?)感情が無かったはず、、、??
3.5

ウォーリーの、ちょっぴり奥手だけど愛の深い可愛いキャラクターが、ロボットでもとってもよく表現されていてものすごく可愛かった。ちょっと垂れたハの字の目元とか、不安でお手手をコツコツする仕草とかイヴを心…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

途中から家事をしながら鑑賞…

ながら見だったため見落としていただけかもしれないが、どういう意図があってBnL社は人類を宇宙へ飛ばしてそこで700年も生活させていたのか?がよくわからなかった。


>>続きを読む

再再視聴。
宇宙を舞台にしたロボット同士のラブストーリーとか最高。夢は誰かと手を繋ぐことって素敵やん。
そこに機械化による人類の退化とそこからの再生を良い意味で過剰なまでにわかりやすく描いており、高…

>>続きを読む

【オールタイム・ベスト】

少年だった頃から1番好きなピクサー作品

この歳になって鑑賞することで、子供だった頃よりも、評価が下がるのではないかと懸念や若干恐怖心を抱きながら鑑賞した。

だが、結果…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事