ウォーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ウォーリー2008年製作の映画)

WALL・E

上映日:2008年12月05日

製作国・地域:

上映時間:103分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ウォーリーとイヴの純愛が美しい
  • 物言わぬウォーリーの健気さが心を打つ
  • 環境問題への警鐘が響く
  • 台詞が少なくても非言語部分の表現力が素晴らしい
  • 映像や音楽が美しく、感動的なストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウォーリー』に投稿された感想・評価

3.5

ウォーリーの、ちょっぴり奥手だけど愛の深い可愛いキャラクターが、ロボットでもとってもよく表現されていてものすごく可愛かった。ちょっと垂れたハの字の目元とか、不安でお手手をコツコツする仕草とかイヴを心…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

途中から家事をしながら鑑賞…

ながら見だったため見落としていただけかもしれないが、どういう意図があってBnL社は人類を宇宙へ飛ばしてそこで700年も生活させていたのか?がよくわからなかった。


>>続きを読む

再再視聴。
宇宙を舞台にしたロボット同士のラブストーリーとか最高。夢は誰かと手を繋ぐことって素敵やん。
そこに機械化による人類の退化とそこからの再生を良い意味で過剰なまでにわかりやすく描いており、高…

>>続きを読む

【オールタイム・ベスト】

少年だった頃から1番好きなピクサー作品

この歳になって鑑賞することで、子供だった頃よりも、評価が下がるのではないかと懸念や若干恐怖心を抱きながら鑑賞した。

だが、結果…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ウォーリーかわいい!
セリフ無しであそこまで心理描写ができるのはすごいなぁ。
ただ冷静に考えると、なかなかグロテスクな世界だったな。あんな無菌室で生きてきた人間たちが、本当にあの汚染された地球で生き…

>>続きを読む
“イーヴァー!”

草刈正雄の演技がとても良かった…この監督の元で作られたトイストーリー5なら安心して泣けると思います😭感動
あ
4.0
すてきだったー、言葉は少ないけどウォーリーの一途さに涙( ; ; )
そして未来の人間と地球こんなになってしまったらどうしよう笑笑笑笑
まじで地球まもりたいな
4.4
シンプルだけどめっちゃ好きだった。
なんて良い話、、、
そうなんだよ、、生き残りたいんじゃなくて生きたいんだよな。

勝手にディズニー週間 その11

言葉は少ないのに感情がわかる、
ピクサーって目の付け所が本当にすごいよね。
最後の、イブがウォーリーにしてもらったことをしてあげてるところが切なくて、、泣
全部をロ…

>>続きを読む

当時ぶりに見たらこれはピクサー映画ベストかもなァ。なんて美しいんだ。白眉は冒頭30分のサイレント描写。圧倒的な終末世界のヴィジュアル、700年間生き残ったゴミ処理ロボットは『ハロー・ドーリー!』のワ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事