アイス・フォールの作品情報・感想・評価

アイス・フォール2013年製作の映画)

DEADLY DESCENT

製作国:

上映時間:85分

1.8

『アイス・フォール』に投稿された感想・評価

ほとんど「U.M.Aハンター」な雪男映画

行方不明の友人を探しに雪山に行った特殊部隊のアホたちが雪男に襲われるおはなし

ストーリーもクマちゃんみたいな雪男も主人公グループがアホばっかりなのも、C…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

1.5
自然災害系かと思ったらなんか毛むくじゃらのゴリラみたいな怪物出てきて草生えた

ストーリーはあってないようなものでした。
Yu

Yuの感想・評価

-

スキー・スノボ大好きな軍人VSビックフット!そうえば君は雪山にもいたんだっけか!!

父親がビックフットに殺された軍人が、仲間に黙って復讐をしに雪山に入って、それを知った仲間も雪山に入って、みんなで…

>>続きを読む
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

C級映画!
ストーリーが無さすぎる!
兄を助けに行ったら怪物がいて襲われるだけ!
しかも怪物の存在わかってるならもっと強力な武器準備しなさいよ!

先が全く気にならない!
CG、色彩、演技力どれも駄…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結局ブライアン死ぬんかーいwって言うのが感想です。

要約すると、兄は父親を殺した化け物を探して雪山へ。兄と連絡を取れなくなった妹が、兄の所属していた?いる?軍のメンバーを集めて探してもらうように頼…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

1.0
アクションとか話の流れが全体的にトラブルばっかりで見てて嫌だった。

とある雪山で行方不明になった兄を探すために妹が仲間と一緒に雪山に向かった。
彼らはそこで想像を絶するちょっとショボい悪夢に襲われる‼︎(笑)

UFO制作のB級雪山モンスターホラー映画。
ストーリー…

>>続きを読む

雪山で消息不明になった兄を探しにきたらモンスターに襲われましたなB級モンスターパニックホラー。

突っ込みどころだらけ。
展開が退屈。
初っ端からモンスターが登場してるのに、何故かわくわく感がなくて…

>>続きを読む
鑑賞断念。
山岳モノで選んだが久々のドイヒー映画。
コレハヒドイ…(´Д` )。
ミズキ

ミズキの感想・評価

1.0

もはや駄作を引き当てる才能を自分に感じるほどの駄作。雪山遭難物かと思いきや安っぽいCGの謎の毛むくじゃらが襲ってくる系。せめて何のトレースのないところで、ちゃんとした装備で撮影してくれよ…スタッフの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事