ゲノムハザード ある天才科学者の5日間の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

-
思ってたより面白い!!!でも、場面の切り替わりが凄すぎて、真剣に観てないと話わからんなくなる、、、
hg

hgの感想・評価

3.9
韓国の女優さん演技が上手で
カタコトな日本語も徐々に上手くなってた
西島さんは演じてる感があって見応えに欠けたけど面白かった
ゆーち

ゆーちの感想・評価

2.6
面白いのに、面白くない。笑

壮大な感じなのに、チープ。笑

西島さんが好きなら、イメージビデオとして見て欲しいくらいには西島さんは頑張っていた。

時間無駄にした!
とは思わないけど、もう一度みたい!とはならない映画。
らて

らての感想・評価

3.0
とりあえず、西島さんの流暢な韓国語が聞けて満足です!

ただ、タイトルにある5日は書かないで欲しかったなぁと思います。それを知らなかったらもう少し楽しめたかも。

記憶がごちゃごちゃで少し理解が難しかったです。
こく

こくの感想・評価

2.0
難解とかではなく、繋ぎの編集があまりに雑で、マジで話がわかりにくい医学サスペンス映画。2010年代にこの雑な見せ方は珍しい。

日本人キャストが何故か韓国人役で、日本最高峰のゲノム研究所の天才科学者から浮気調査員などの端役まで韓国人。たまに日本人がいても「在日で本当は韓国人」という設定。

日本映画風に宣伝されてましたが、日本を舞台にした韓国映画でした。それならば、もう少し韓国映画らしい荒々しいアクションが観たかった。
ak

akの感想・評価

1.3

設定に惹かれて観ました。「記憶の上書き」という斬新かつ面白い設定はとても良かったんですが、内容がブツ切り、登場人物たちが上手く繋がり過ぎている、主人公があまりにも淡々としすぎで、のめり込めずに終わってしまいました。
あとこれは仕方ないとは思うんですが、西島さんが「僕は普通の人間なのに」的なことを言ったあとに脱いだ身体の肉体美がバッキバキで、普通の人間とは??となってしまいました。笑
内容もとっつきにくいというか難しく、でもハラハラドキドキに振り切るには弱く、先を読むには解きにくい、といった作品でした。
評価低いし面白さは諦めて西島さんのアクションと、ロケ地が近所やからという理由で鑑賞。

最寄駅に西島さん来てたんやとか、ここ職場の近所やんとか、映画の趣旨とは全く違う見方してもたけど、ストーリーも難しかったけどそこまでつまらなくは無かった。
K氏

K氏の感想・評価

2.5
理解するの難しいし
もう少し面白くできたはず
本で読んだ方がいいかも
けいと

けいとの感想・評価

3.0
西島秀俊の演技は良かった、怪我して服脱いだときの筋肉がムキムキすぎる、韓国人の女の人の日本語が棒読み感すごい、ストーリーはおもしろくない
Sakura

Sakuraの感想・評価

3.7
ちょー難しい
展開が早くて理解するのが追いつかん
最後まで頭使うけど面白い
>|