大量の血痕だけが残っていた死体なき殺人事件。容疑者は夫。果たして彼はやったのかやってないのか…
あまり人物の深掘りがないので入り込めなかったり、似てる顔が多くてわけわからんことになったりもするんで…
死体無き不可解な殺人“容疑”事件をめぐり、逮捕された容疑者、敏腕弁護士、そして検事の三人が繰り広げる虚々実々の闘いを描いた物語。基本的に法廷サスペンスには“どんでん返し”が付き物ですが、本作も同様に…
>>続きを読む2011年の作品なので、ハ・ジョンウもパク・ヒスンもソン・ドンイルも皆めっちゃ若い!
演技合戦が見所の法廷サスペンスで、特に容疑者チャン・ヒョクは際立って凄みがあった。
途中で先が読めちゃったし驚…
あ〜まんまと騙された😨
展開が予想できなかった。あの被告人の法廷での涙の演技が上手すぎた😅
弁護士はまず被告人のことを信じないと仕事が出来ませんからね。しょうがないなぁ😂
ハ ジョンウ演じる弁護士…
「ハンは扉を見なかった。」
ハンに無罪判決が下された後、検事が弁護士に言った一言。
ここから、一気に真相が暴かれていくラストが凄かった。
そもそも死体無き殺人事件が立件できるのか?不思議だった。
…
「ハンは扉を見なかった__。」
秀逸なセリフだと思った。完全に騙されていた。
カン弁護士もアン検事も常に競いあってきた仲だが、根は同じ。きっとこの2人の構図だから切磋琢磨の末真実に辿り着くことが出来…