火車 HELPLESSの作品情報・感想・評価

『火車 HELPLESS』に投稿された感想・評価

kuroneko

kuronekoの感想・評価

3.5

この前観た「ある男」に続き「愛した人は一体誰だったの?」な作品。
原作は宮部みゆき。徐々に明かされる真実がなかなか衝撃的で展開も早い。ハラハラしつつ楽しめました。「ある男」は社会派作品で色々考えさせ…

>>続きを読む
笹坊

笹坊の感想・評価

5.0

韓国版のNetflixで観れた(≧∀≦)
松本清張オタクの宮部みゆき原作というだけあって清張イズムを感じた。つまり、好き。
キムミニの演技(もはやキムミニ本人)にただただ圧倒。
ところどころのセリフ…

>>続きを読む

宮部みゆきの原作の韓国版映画。
結婚1か月前に婚約者の前から姿を消した彼女。
心配で従兄の元刑事に探してもらうが、探している彼女と名前が違う。
探す内、彼女の過去が明らかになって行く。
どうなるのか…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

原作小説は、宮部みゆきの代表作。
予想できない結末にむけて進むストーリーが素晴らしい。
この映画も、韓国らしくて悪くない。ラストが違うのも面白い。
日本で映画化してほしかったな。TVドラマには2回も…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

10年ほど前の映画ということもあり、特に目新しさはなし

姿くらました割に手近なところから次のターゲット選定したりしてて、違和感も感じる

単調とまでは言いませんが、映画にするならばもう少々展開のア…

>>続きを読む

山本周五郎賞を受賞した宮部みゆき「火車」の映画化で、日本では映画化されていない。
結婚式直前に花嫁が失踪、花婿とその従兄弟の元刑事が足どりを追うが、その女性のすさまじい過去が次第に明らかになってくる…

>>続きを読む
じゅり

じゅりの感想・評価

3.1
副題の通り、どこまでも救いなし。
最後まで緊張感がある映画だった。
イ・ソンギュンの目がいい。
nasuo

nasuoの感想・評価

3.0
主人公とその兄は自分のことだけ、したいことだけをして失踪した婚約者を探す
どちらかというとノワールミステリー
ジャンルは後味悪い映画
リム

リムの感想・評価

5.0
優しいのではなく人生に苦しむことなく普通に生きてきたゆえ優しいふりをしている人には絶対に理解できない生き様
sakura

sakuraの感想・評価

3.6

愛した人は何者か。

宮部みゆき作「火車」を数年前に読んで、気になっていた韓国での映画化作品。
正直、あまり期待せずに観たのですが、最後まで飽きずに観れました。

獣医ムンホ(イ・ソンギョン)が婚約…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事