バッド・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「バッド・ガール」に投稿された感想・評価

JazzFunk

JazzFunkの感想・評価

2.8
『オーディション』(2000) へのオマージュ。
最後はテキトー。
紗羅

紗羅の感想・評価

2.3
女の子の復讐劇。
関係ない人までバンバン殺してしまうのは…謎。
監督さんは嫌日家なんだとよく分かる。
脚なが!!顔ちっさ!!

モデルみたいな女の子のシュールなホラーは最高だぜ!!

女の子じゃなくても、自分より弱い人には優しくしような。
まい

まいの感想・評価

2.0
バーで知り合ったイケメンはしょうがない。
でも善良な同級生は可哀想。

イケメン殺すのも結構あっさりしてた。
銃だから瞬殺だよね。

色白の女の子2人とも足長かったな😗
nick

nickの感想・評価

-
2021/02/26
Amazonプライム

わりとしっかり吐瀉物とか映るので注意。

ゆらゆら揺れる “バッドばつ丸” と、原題の Girls Against Boys のガールズを合わせて「バッド・ガールズ」の仮邦題になったけど、悪いのは一人だという邦題担当者の主張から ガールズ→ガール となり、「バッド・ガール」の邦題になったのか、なんて途中で考えながら観てました。

ついでにダメな邦題例も: ソザツムスメの気まぐれ復讐白書

お多福は顔が大きい感じじゃないと不格好だと気付かされた。
りゅう

りゅうの感想・評価

2.1
中だるみすごいけどラストは少し良かった。

たまにはこういうのもいい。
たば

たばの感想・評価

2.1
お面つけて日本刀持った女の子が身につけていた上着をハラリと脱いで、あらご機嫌よう的な貴族の挨拶ポーズをとる10秒くらいのシーンがあるんだけど、すごい刺さってそのシーンだけ何回も見た。そこだけ面白い。そこ以外は無。
Chani

Chaniの感想・評価

2.8
地味に面白かった。
男性にひどい目にあった女性が見ると楽しめるのではなかろうか。
でも、ひどくない男子もなぎ倒されるので何だかな。
男性は大なり小なり同じである、という事だろうか。
女子二人のビジュアルが好き。
シェイに感情移入してしまいました。私はもしかするとバッドなガールかもしれません。
プライムビデオの紹介文考えたやつ絶対観てないだろ。全然違うじゃねーか。
話が動き出すまでが無駄に長いし、もっと派手に面白半分にやるんだと思ったら地味に淡々と進む。しかも別に悪いことしてないやつも殺す。グロもエロも中途半端でたいして見どころもなく盛り上がりもなく…ラストだけはいろんな解釈の仕方ができていいと思うけど、撮りたいものをオシャレ感出しつつ撮ったらこうなりましたみたいな感じだなぁ。
>|