ヴェンジェンスの作品情報・感想・評価

「ヴェンジェンス」に投稿された感想・評価

shokos

shokosの感想・評価

3.0
怖くて悲しい、と思ったけど良い映画だった。娘のベシーがすごい!ニコラスケイジがしたこと、娘は分かってるのかなぁと最後思ったり。
話的にはありがちな話でした。ニコラス・ケイジはあまり歳をとった感じがしません。時間的にも良い感じでした。
福之助

福之助の感想・評価

2.7
結構酷いことされてるからスカッとするラストを期待し過ぎた(*_*)
まぁ復讐してるんだけどね…
文太

文太の感想・評価

2.8
胸糞悪いけどスッキリするんだろうな〜と思って見てたけど成敗のシーンが短いので総合してももっと欲しかったのが本音。ストーリーは良かったと思う。期待しすぎちゃったのかもしれない。でもありがとうニコラスケイジ!!

キリスト教信者で無罪なのが好ましい裁判官もはや客観的に見れてなくてクソだな〜キリスト教なのに強姦されてるのを見逃すってどうなの?って思った。キリスト教よく知らんけど。

そして今年初映画鑑賞作品です。
HIRO

HIROの感想・評価

3.4
リベンジは自分が被った事に対する復讐。ヴェンジェンスは自分以外の人が被った事に対する復讐。と言う事で卑劣な犯罪を被った母子の代わりに市警のニコラスケイジが法では裁けない極悪人どもを成敗する勧善懲悪ストーリー。ケイジの引き金を引くスピードの速さに「怒り」が感じられます。悪徳弁護士役をよく見るとあのマイアミバイスのドンジョンソン。マイアミではフェラーリを乗り回していましたが今回はハーレーダビットソン。年をとっても高級な乗り物が良く似合いです。全体を通してそれなりに楽しめる作品でした。
ニコケイのリベンジ物かー、と油断していたらとてもよく出来ていてビックリした。
夜道を歩いていただけで性暴力被害に遭うという理不尽さ、地獄の沙汰も金次第な法制度、容赦なく降りかかるニ次被害。
爛漫に生きていただけの母子が直面する人生の過酷さが飲み込み切れないほど胸クソすぎて、「ニコケイ〜!はよこいつら殺してくれ〜!」と野蛮な想いを募らせずにはいられなかった。
加害者の親の絵に描いたようなクソさや、加害者が語る母親とのエピソードも実にキツい。
老獪な弁護士のキャラクターも申し分ない。バイクで去るシーンいるか?あそこ。まあドン・ジョンソンだもんなー

フェンスを挟んで交わされる別れのシーンも非常にすばらしかった。
よい作品です。
個人的に感情移入しやすい描写になっていて、話も単純で大変わかりやすくて観やすかった。
娘さんがいい演技してたなぁ…
ひかる

ひかるの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

前半はいらいらを積もらせる展開。
主犯のクズたちと、全然役に立たない弁護士、司法に携わってほしくない人ばかりの裁判関係者。
後半で憂さ晴らししてくれるけれどなんとも、ちゃんと被害者家族に対して正当な街の人たちの反応とかがみたかったなあと物足りなさがある。

ニコラスケイジと加害者弁護士のやり取りはよかったかな。
序盤は、事件で相棒を亡くし失意の底にいたニコケイ…
ティーナと言う魅力的な女性が現れ生きる希望が沸いてきた矢先に、ティーナが四人組に性的暴行を受ける…

裁判になっても相手の敏腕弁護士にしてやられ敗戦濃厚…
あんな理不尽な裁判を見たら誰だって腸煮えくり返りますわ‼️
被害者側の弁護士も正義を振りかざす割には役に立たないし…

法が弱者を守らないのなら私刑😡
我らのニコケイさんが黙ってるわけないから‼️😤
本気で怒ったらあんなもんだから‼️😤
悪は許さないから‼️😤
冷徹で格好良すぎて警官だけれど殺し屋‼️😆

人を殺めるのはいけない事だけれど… 今作に関しては、めちゃめちゃスッキリしました‼️

今回のニコケイさん、最高に格好良かったです😭
m

mの感想・評価

3.5
結構好き〜〜!
パッケージみるとコテコテのアクションかと思いきや。
私が好きなタイプの映画でした。
女の人が可哀想すぎて女性なら誰しも
なんでだ〜〜‼️って叫びたくなるはず
とんでもない悪人だよね。
娘も可哀想だよね。
とりあえずニコラスケイジが最高。
カッコいい。
ニコラスケイジいいよ。
スッキリしました。ありがとう。
>|