THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~のネタバレレビュー・内容・結末

『THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容をネタバレしているような邦題だけど、それほど何回もループしない。
前半伏線と後半の回収と、ストーリーは旨い感じもするけど、やっぱり邦題のせいでどこか興冷め。いささか、強引なところも否めないか。

あなたは自分の死体を発見しました。
次にあなたはどう行動しますか?

……とかいう謳い文句とタイトルから、ははぁ、ループで何回も殺されてチックショー!ってなるやつだな、と視聴。
結果、全然ループしな…

>>続きを読む

まぁ結果的にはそこそこ面白かったけど、題名がネタバレというかなんというか。
思ってた映画とは違いました。もっとこう、、、ループから抜け出せない!死んで死んで、殺され殺されを繰り返す話かと思ってた…

>>続きを読む
どうしたいの?

マイケルが増殖していくのか?
て言うか怖くないしつまらないしで眠くなっちゃうよ。

ループものだけど、なぜループしてるのか説明は一切なし
マイケルが殺人をするまでの葛藤?もなし。
統合失調症だからってだけで友達を殺してるていなのかもしれないけど、全てのキャラクターに感情移入できず、…

>>続きを読む

邦題の罪は重い
ループ抜け出す系じゃなくてループの中の1話ってことね
最後は最初のシーンに変化が訪れて終わると

序盤の音楽が無駄にエモかったけど後半はただのパニックムービー
何回坑道いくねん
結構…

>>続きを読む
後半の回収部分がなかなか気持ち良い。
わりと序盤で事は始まっていた。

ループもので本人同士がかち合うという珍しい展開も。
自分の死体を発見するっつー異常事態、
自分だったら失神しそう…。
こんがらがる箇所もあるけど、面白かった〜ふつーに自分がもう1人いて話しかけてきたら怖いと思った
邦題でループものだとばらしてるやつw 若者が別荘のちかくの洞窟いったらループしちゃうやつ。自分とばったり遭遇したり自分の死体を発見しちゃうところがおもしろい。

あなたにおすすめの記事