タイムリーパー 未来の記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムリーパー 未来の記憶』に投稿された感想・評価

2019年 カナダ SF/スリラー 


タイムループ 


頭の中 わやになる映画 

あのヒロインのためにそこまでする男に見えないというか、そこまでの関係性もないだろ。
あれもこれもそれも主人公でしたはよく練られてた。けどそこまで面白くは感じられなかった。

予知能力とタイムトラベル…

>>続きを読む

とにかくタイムループものが大好きすぎて探し回ってるけど、これは俳優陣と評価で全く期待しないで観た分、全然普通に楽しめるし丁寧で面白いじゃん!ってなって結果的に良かった。
タイムループの超醍醐味、序盤…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.2
脚本、頑張って書いたのは伝わってくるけど数学的過ぎる感じがしました。娯楽として楽しむには速すぎて複雑すぎるかな...。薬でタイムトラベルっていうのは斬新だった。
みかん

みかんの感想・評価

4.0

予告など全く見ずに入ったので、ちょっと未来が見える男の話。かと思っていたらその種明かしまでが割と良い感じに引っ張られるサスペンス。
タイムリープの種類としては、過去の自分にすり替わって戻るのと、今の…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

3.0
タイムトラベル系の中でもややこしい感じ、頭がごちゃごちゃになります。
え?そういうこと?というが分かってくる面白さと、主人公がどんどん大変になってくるところにハラハラする。
悪い奴に関わっちゃダメだね。

伏線回収のために動かされている主人公が哀れ。自分の体験した過去のどの時間にも行けて、起こることも全部わかっているのに、それをトレースしているだけ。タイムリープの自由度を全然生かせていない。
アンジェ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

未来を予知できる主人公が殺されしまったヒロインを助ける為過去へ戻りやり直す話
ヒロインを救う事は出来たが未来の主人公は死ぬ
過去の主人公は新しい未来を得る
ヒロインとの関わりが薄いのにそこまで頑張る…

>>続きを読む
RI

RIの感想・評価

3.7

キャラにあまり感情移入出来なかった
後半に回収していってよかった。

タイムリープモノは最後ぐちゃぐちゃして読者を置いて行きやすくなっちゃうのが難点。読者の「?」が多くなり過ぎる前に少しずつ伏線回収…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事