タイムリーパー 未来の記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムリーパー 未来の記憶』に投稿された感想・評価

Jun

Junの感想・評価

3.6
予知能力×タイムトラベル映画!
伏線回収もあって面白かったです!
oddkins

oddkinsの感想・評価

3.0

うまく伏線を回収しているところや、話が子供の頃からつながっていることなどは面白かったのですが、主人公の行動が行き当たりばったりのような感じがする点と、メインのダイヤの話があまり魅力的ではないのが残念…

>>続きを読む
予知能力を持つ男と、タイムトラベルできる薬を作った博士。注射でタイムトラベルって。
ちゃんと最初から伏線張られていたのがよかった。
2019年 カナダ SF/スリラー 


タイムループ 


頭の中 わやになる映画 

あのヒロインのためにそこまでする男に見えないというか、そこまでの関係性もないだろ。
あれもこれもそれも主人公でしたはよく練られてた。けどそこまで面白くは感じられなかった。

予知能力とタイムトラベル…

>>続きを読む

とにかくタイムループものが大好きすぎて探し回ってるけど、これは俳優陣と評価で全く期待しないで観た分、全然普通に楽しめるし丁寧で面白いじゃん!ってなって結果的に良かった。
タイムループの超醍醐味、序盤…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.2
脚本、頑張って書いたのは伝わってくるけど数学的過ぎる感じがしました。娯楽として楽しむには速すぎて複雑すぎるかな...。薬でタイムトラベルっていうのは斬新だった。
みかん

みかんの感想・評価

4.0

予告など全く見ずに入ったので、ちょっと未来が見える男の話。かと思っていたらその種明かしまでが割と良い感じに引っ張られるサスペンス。
タイムリープの種類としては、過去の自分にすり替わって戻るのと、今の…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

3.0
タイムトラベル系の中でもややこしい感じ、頭がごちゃごちゃになります。
え?そういうこと?というが分かってくる面白さと、主人公がどんどん大変になってくるところにハラハラする。
悪い奴に関わっちゃダメだね。
>|

あなたにおすすめの記事