THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~の作品情報・感想・評価・動画配信

「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」に投稿された感想・評価

2014年鑑賞

訳分からん。画面が暗すぎるて。
ループものは好きなんだけど、画ずらが暗い映画が大嫌いなんだよな。

チャチくてつまんない。C級以下。
これ、要はマイケルの世界なのか?
予想外に面白かった。
B級作品の色が濃い感じでのスタートから不気味な坑道のロケハンへと続く。
この坑道を見つけたので映画の構想が浮かんだのかもしれないね。
一発でセットと分かるシーンは仕方ないとして、メイクも凝っていたし、謎のシーンは全部説明してくれるしオチも秀逸。
素晴らしいB級ループ作品だと思います。
【森の別荘に訪れた若者たちが自分たちの死体を発見して…】
💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️

ループもの好きだけど、頭がゴチャごちゃになった…(ㆀ˘・з・˘)
終わり方は悪くなかった☺︎☺︎☺︎
夏休みに男女7人が友達の別荘へ。

坑道の入り口に悪循環を断て!
坑道の壁にはこれは一回目だ!と…。

伏線回収あるんやが深く考えたら あかんやつやと思う。あたしは好き。
きょ

きょの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

邦題の罪は重い
ループ抜け出す系じゃなくてループの中の1話ってことね
最後は最初のシーンに変化が訪れて終わると

序盤の音楽が無駄にエモかったけど後半はただのパニックムービー
何回坑道いくねん
結構みんなのやらかしが重なってて脚本的には良かった
masatoshi

masatoshiの感想・評価

3.0
大好きなタイムループものということで視聴!
ウロボロスの壁画や壁に描かれたメッセージ。ループの繋がりに気付いた時の驚きがあまりなかった。
ayako22

ayako22の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

後半の回収部分がなかなか気持ち良い。
わりと序盤で事は始まっていた。

ループもので本人同士がかち合うという珍しい展開も。
自分の死体を発見するっつー異常事態、
自分だったら失神しそう…。
km

kmの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

こんがらがる箇所もあるけど、面白かった〜ふつーに自分がもう1人いて話しかけてきたら怖いと思った
serina

serinaの感想・評価

3.0
登場人物の起伏が激しすぎ。どんだけみんなヒステリックな気質してるの?
こことここが繋がってるんだ!っていう気づきによる喜びが割と小さめ。
全然ループしないなと思ったけど、最初から始まってたらしい。そこは面白いと思った。
マイクがまじ謎。お前はいいから薬飲め。
こんなにどの登場人物にも感情移入も同情も共感もしない映画久々かもしれない。
でも伏線回収は細々とあったから、それなりに楽しくは見れてたかもしれないです。
YOK

YOKの感想・評価

3.5
なかなかループしないなー、何も始まらないなー、と思っていたら最初から全て始まってると途中で気がついてハッとした。

何度も何度もループを繰り返してそれを断ち切る系かと思ってたから予想を裏切られたので、そう来たか!って感じで良かった。

前半で起きたことや現象やものの謎を後半で一気に伏線回収していくので、あったあった!ってなるし、なるほどそういう事だったのか!って楽しめた。後半のために前半がちょっと長くて弛れるけど、是非頑張って見続けて欲しい。

正直なんでこんなことになったのかの原因や理由は薄く感じたけど、やろうとしている事の着眼点は良かったと思う。

取り憑かれちゃった(?)系女子の立ち位置が1番謎だったけど、ヒントをくれる役としてこういう使い方をしたんだろうなって感じ。

ラストも絶望的ではなくまだ何とかなりそうな感じで終わるので、嫌な感じで終わらなくてほっとした。

個人的には十分楽しめた作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事