ヘル・ドライブの作品情報・感想・評価

『ヘル・ドライブ』に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.0

主人公の女子大生は泥酔した状態で自宅に自動車で帰宅。帰ってから気付いた。人を曳いていた事を。命からがら手を差し伸べた被害者に主人公はゴルフクラブで滅多打ち。加えて山中に運び出して埋めるなど様々な証拠…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

女子大生のメアリーは、パーティーの帰りに酒に酔ったまま車を運転中に誤って歩道に乗り上げてしまう。その後、何事もなく自宅に帰ったメアリーが深夜にガレージを確認すると、車のバンパーに瀕死の男が張り付いて…

>>続きを読む
 そもそも、飲酒運転したアンタが悪い。


 ラストは「太陽がいっぱい」を、ちと思い出した。
まあ割かし大雑把な設定であったが、面白かった。もう少しスリリングな展開があればよかったかもしれない。
JOE

JOEの感想・評価

-

飲酒運転で男を牽いてしまった女がその男に襲いかかられた事で男を殺して埋めるが何故か甦ってきた男によって周囲にいる人間を巻き込んで襲われるホラー
牽かれた男には秘密があり、それが原因なのかもだけど何故…

>>続きを読む
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

2.2
もうあそこまでしつこいと幼稚園の先生だったのか疑問に思えてくる
飲酒運転で轢き逃げ、車に引きずりながら家に到着。轢かれた男がサイコで反撃される。
生命力凄すぎ、、。すぐ警察電話すればよかったのにね。
SYU

SYUの感想・評価

2.0

2020/05/01
監督 エンダ・マッキャリオン
ローラ・ブレッケンリッジ
ケヴィン・コリガン

【ヒット・エンド・ラン】

飲酒運転の果てに気づかず男を撥ねてしまった主人公の女性が、殺した筈の男…

>>続きを読む

邦題の『ヘル・ドライブ』の意味が深い。
こりゃたしかに地獄だわ(´~`)

全編通して"ヘルドライブ"な部分は2ヶ所ですね。
飲酒運転で"とんでもないヤツ"を轢いてしまうという地獄。
もうひとつは、…

>>続きを読む

以前見たやつ。
夜道、主人公が酔って男を轢いてしまう。やべ~。助けようとしたら襲われたので主人公は男を殺して森に埋める。やべ~。主人公は彼ピッピに相談して埋められた男を見に行くが、男は復活して彼ピッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事