ブロークン・アイデンティティのネタバレレビュー・内容・結末

『ブロークン・アイデンティティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

娘を殺した男を3回殺す医師と、殺人犯を助ける医師。
善悪感覚が揺らぐ映画。

記憶を失った男が主人公かと思いきや、彼を親切にも助ける医者のオヤジメインで話が進んでいくのはオヤジ好きにはたまらんね。

最後にもうひと押し欲しかったなぁ。
最近のハリウッド映画ならラストのたたみか…

>>続きを読む

終わらない復讐の話

最初の発端の事件が男手玉に取って遊ぶ女のせいだったのもあってなんとも言えねぇ。
慈善事業も家族愛も復讐もこのおっさん娘の教育失敗してたしなって気分になる。
最後の真相が男が一番…

>>続きを読む
てすと
医者が男助けたら襲撃を受けてなぜ
シュッとしてる
ハッピーエンド

<あらすじ>
個人情報が網膜を調べるだけで完全に把握できる近未来。ある日、山小屋を訪れた医師ハイメ(アルバロ・ゲレロ)は、奇妙な風体の青年が倒れているのを発見する。記憶を失いおびえる青年を介抱したハ…

>>続きを読む

テンポもいいしスリリングだしけっこう面白かったけど、そんなー!という気持ちが拭えない。

とりあえず主人公の医者の親友が無駄死にこの上なくて可哀想だった。

主人公のおっさん、自分の正義のために突っ…

>>続きを読む

【鑑賞記録】ある医者の元に脱走したの記憶喪失の囚人が現れる。囚人は違法であるクローン臓器手術受けていて、すでに死んでいる身であった。医者は助けようとするが、ある組織に追われ、ハメられる。
囚人が元殺…

>>続きを読む

道徳心、罪とは何か、考えさせられた。

人を殺すことは許されないけれど、殺人を犯した彼は死刑執行され、記憶が消された、新しい人間。彼の身体が殺人を犯したことは変わらないけれど、彼自身も知らない。
一…

>>続きを読む

んー評価の低さ。成る程。でもオープニングやデジタル化の映像演出とか、雰囲気は結構好き。ミュージッククリップみたいでね。Twitter系では満足度高い感じ。

3姉妹殺人は記憶の塗替えだと思うんだなあ…

>>続きを読む
どちらがやっていることも正しいと言えないし、映画としても伝えたいのがどこにあるのか…。最後でやっと見えたけど中途半端な感じは否めない。
>|

あなたにおすすめの記事