悪人に平穏なしの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪人に平穏なし』に投稿された感想・評価

タイトルとポスターに惹かれたので鑑賞。
渋い雰囲気の主人公は好みのタイプでかっこよかった。自身の証拠隠滅のために動いてたはずが、刑事としての仕事をまっとうすることになるのは皮肉なのか、運がいいのか。…

>>続きを読む

ハードボイルド・クライム・サスペンス from スペイン

タイトルに惹かれて借りたものの、なんかいまいちだった。

重厚な雰囲気は良いのですけどねぇ~

114分ずっと思わせ振りなだけで、どうにも…

>>続きを読む
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤の展開は、これは証拠隠滅にひたすら奔走していくのかなと思った。しかし、ちょいワルデカがお仕事をサボって、探偵ごっこをするわけではなかった。

後半はまさかのテロ組織へとつながっていく。

全体的…

>>続きを読む

久しぶりに見たけど、やっぱりイイね。
タイトルからして北方謙三みたいなハードボイルドみあるでしょ、撮影自体もとってもハードボイルドでフィルムの感じと構図の奥行き感が凄く良い。
かなりロケを頑張ってた…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.0

ラムコーク大好き刑事がバーで3人を殺してしまい、証拠隠滅を図ろうとする話。

この刑事が元々はバリバリな特殊部隊だったけど、今は閑職に追いやられてる。
過去に何かあったらしいけど、深くは掘り下げない…

>>続きを読む

ホセ・コロナドの顔面がバイオレンスアクションな雰囲気を漂わせているが、ゴリゴリのサスペンス映画。アクションはラストのみ。

マドリード列車爆破テロ事件から着想を得たという今作。
バルでの殺人事件、麻…

>>続きを読む

原題「NO HABRÁ PAZ PARA LOS MALVADOS」邦題通りのスペイン語

悪くないですが、うとうとしながら観ていたので、スペイン人の顔の区別がつかず、あれよあれよと進んで行き、話に…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.0

スペイン製のサスペンス。演出や雰囲気が日本やアメリカとは違うので、どの時点でテロに気付いたのかよく分からなかった。
主人公の顔面の圧力からしてバイオレンス系かと勝手に思っていたがアクションシーンはラ…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

スペイン製のピカレスクミステリー。
アル中が高じて店員を皆殺しにしてしまった刑事が主人公。
証拠隠滅の最中に、進行中のテロ事件に気が付いてしまう。
たったひとりでテロ事件を追いかけはじめると同時に、…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

4.0

スペイン産、ハードボイルド系クライムサスペンス。スペインのゴヤ賞では14部門(最多)にノミネートされ、作品賞、監督賞、脚本賞、主演男優賞、編集賞、音響賞の6部門(最多)で受賞した作品です。

かつて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事