カーミットのどろんこ大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

カーミットのどろんこ大冒険2002年製作の映画)

KERMIT'S SWPMP YEARS: THE REAL STORY BEHIND KERMIT THE FROG'S EARLY YEARS

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

3.3

『カーミットのどろんこ大冒険』に投稿された感想・評価

たまに観たくなるマペットたち♪

どろんこにはなりませんが冒険はします(笑)

マペットはマペットととして観ていたので、カーミットがカエルということに今回初めて気がついた私w

友達もヒキガエルやウ…

>>続きを読む
カーミット達がかわいくて大好き
子供の頃熱出て学校休んだ時永遠とこれ観てた笑
今のところ人生で一番観た映画かもしれない笑
えぐ

えぐの感想・評価

4.0
かわいい〜がんばれぇ〜👏って気持ちになる
癒されたい時におすすめ

「カーミットの過去」

はい、最高。

まずテーマが最高。全くどろんこではなかったのは別としてやはりマペットシリーズはどれをとっても面白い。

映画としてどうか?ではなくこれはあくまでエンターテイメ…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.7

2004年 鑑賞
マペット第1号のカーミット(カエルのキャラ)。彼が主役の映画。
仲間がペットショップに連れ去られ、仲間を取り戻すために街に出る。迷い犬も加わり、勇気と友情とアイディアで、仲間を取り…

>>続きを読む
カーミットが可愛い♡
お友達のヒキガエルも可愛くて癒やされた(*^^*)
こづ

こづの感想・評価

3.0
昔セサミのカエルの名前をカーミットと知っているだけでも珍しがられていたのに、ぬいぐるみをもってる程好きだった。

あなたにおすすめの記事