ペットの作品情報・感想・評価

ペット2016年製作の映画)

The Secret Life of Pets

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

「ペット」に投稿された感想・評価

Chinachan

Chinachanの感想・評価

4.0
ペット飼ってる側としてたまらない一作!早くお家に帰ってあげよー!
レンタルにて
ペットめっちゃ頑張るはなし
飼い主にとても忠実でお利口なペットの小型犬、マックス。そんな彼は飼い主がいない時は他のペットとつるみ、飼い主がいる時は飼い主と至福のひととき。そんな充実した生活を送っていた彼に思わぬ出来事が?!そう、飼い主がもう一匹のペットを引き取ってきたのだ。名前はデューク、大型犬で性格は荒っぽいが、マックスは果たしてデュークと仲良くできるのか?という話。

てか、これ本当に評価3.4??!!顎外れるかと思った!普通に面白いよ!
CGが相変わらず半端ないよね〜〜!鼻の質感とかもふもふ具合がうまく表されてるし、キャラが個性的でわかりやすい!
特にうさぎのスノーボールはめちゃくちゃかっこいいし良い悪党だ。そしてかわいい。
向かいの家のペットであるギジェットも可愛いし応援したくなるキャラクターで時にはすごく活躍するしで最高だった。
こういう作品って何も考えないで見れるからいいよね!
デュークとマックスが共に困難を乗り越えることで仲良くなっていくところも見所。

ペットについて考えさせられる部分もあるため、是非家族で見てほしい作品。
ずん

ずんの感想・評価

3.2
飼い主が留守の間ペット達は何をして過ごしてるのかってほんわかした話だと思ったらガッツリ冒険ものだった。
飼い主との関わりだけじゃなくてペット達にもちゃんとコミュニティがあって種類に関わらず近所付き合いしてるのが可愛い。
うさぎは何があってあんなんなっちゃったんだろ?最後のギャップは面白かった。
マックスとディュークの声はバナナマンそのままでそれはそれで親近感湧いて楽しく見れた。少々子ども向けの印象でした。
wasico

wasicoの感想・評価

4.1
ついつい声出して笑った(笑)
疲れて帰ってきても、気の許せる人と映画見ながら笑ったら、それだけで疲れが吹っ飛ぶ不思議✨

そんな、ハッピームービー。
はっち

はっちの感想・評価

3.6
バナナマンの友情物語
イルミは可愛いだけってイメージなんだけど、思ってたより楽しめた。グルーとかSingよりすき。ソーセージ王国行きたい
周りが個性豊かで、逆にマックスが薄いキャラに感じる
気分転換に

ペットの仕草が可愛い、毛並み感もそう、主役の動きだけじゃなくて後ろの壁を伝うトカゲの動きとかがリアルでよく出来てるな、と

トイストーリーは遊ばれてない間のおもちゃの話だし、これは留守番してる間のペットの話、配給元は違うけど想像力が鍛えられるのはそういった現実の狭間なんだなと思った
hoshi

hoshiの感想・評価

3.5
何も考えたくないときに見る映画。
白い毛玉をモフりたい衝動に駆られたときにもおすすめ。

婚会の秀逸キャラクターは絶対に邪悪なうさちゃんですね。吹き替えも最高。

ラスト〜エンディングの映像が一番素敵だった(笑)

20171121
sKuBo

sKuBoの感想・評価

3.5
ほっこりしたー
最後の長回し的なカットセンス良い〜
スノーボール可愛すぎ
>|