ペットの作品情報・感想・評価

ペット2016年製作の映画)

The Secret Life of Pets

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

「ペット」に投稿された感想・評価

HRK

HRKの感想・評価

3.5
トイストーリーとかでもよくあるお留守番ドタバタコメディね。
白いもふもふ犬が可愛かったわ。
字幕で観たけど、吹き替えは主役がバナナマンの2人だって?絶対観ねぇwww
Tyk98

Tyk98の感想・評価

3.4
ペット飼ってる人は見るべき映画よね
自分も犬飼ってるから何してるのか考えると想像が膨らむ
やよい

やよいの感想・評価

3.2
犬を飼ったらあんな感じかなー??

お留守番をしてる間、人間みたいに好き勝手してると思ったら...楽しいかも(笑)
動物は人間よりも一途だわ(*≧艸≦)

ボスがウサギなのには笑えた(≧∇≦)
wanwan

wanwanの感想・評価

4.0
犬を飼ってる人はとても共感する映画だと思う。終始かわいかった、笑いありのほっこり映画☺️
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20160814
キャラはもちろん可愛い!!だけど、正直期待すっごいしてたので少し物足りなさがあった。あとズートピアが自分の中で素晴らしくて、ズートピアは超えなかったな〜という印象。でもそれでも楽しめます。もしかしたら大人よりも子供の方が素直に楽しめる映画かも。個人的に鷹とスノーボールが好きw人間がいない間の動物たちの自由さと、人間たちが帰ってきたときの動物たちの嬉しそうな顔が印象的。設楽さんも日村さんもよかったんだけど、日村さんが思いの外上手くてびっくりしたw 映画館
CGアニメならでは、って感じだね。
うちの子たちもこんなことになってるかと思うと心配やら楽しいやら‼️
ケイティに愛されているマックスの家に、ある日デュークという犬がやってくる。ケイティを独占したくデュークを追い出したいマックスだったかが、ドッグランの最中に二人はNYの街へ投げ出され、、。飼い主がいない間、ペットたちはどうしているのか、気になる題材が想像力豊かにCGならではで描かれていて楽しい。テンポよく時々笑いを交えながら困難を乗り越えた友情が良かった!
Beeske

Beeskeの感想・評価

3.5
動物にもあんなに豊かな性格や感情表現があるのだろうか。
飼ったり、観察したことないからわからないけど、この映画は夢のある話だった。
とにかくかわいい!
ペットたちの大冒険も面白い。つい、自分のペットたちもこうしてるのかな・・・と思ってしまう

吹き替え版もとても良かった
hi

hiの感想・評価

3.8
マックスとデュークの凸凹コンビが愛らしくておかしくて良い。

子ども向けにしては少々ショッキングなシーンが多い気がしたが、ソーセージでキマってしまう謎の演出が面白かった。
>|