ペットの作品情報・感想・評価

ペット2016年製作の映画)

The Secret Life of Pets

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

「ペット」に投稿された感想・評価

星野

星野の感想・評価

3.5
何も考えたくないときに見る映画。
白い毛玉をモフりたい衝動に駆られたときにもおすすめ。

婚会の秀逸キャラクターは絶対に邪悪なうさちゃんですね。吹き替えも最高。

ラスト〜エンディングの映像が一番素敵だった(笑)

20171121
sKuBo

sKuBoの感想・評価

3.5
ほっこりしたー
最後の長回し的なカットセンス良い〜
スノーボール可愛すぎ
可愛かったけどほんとそれだけ
で、それだけでいい日に見るのに最適
で、今日はそれでちょうど良かった。
バナナマン感強い
ワシのキャラが良い
マックスとか、キャラは皆んな可愛い。

けど、物語はトイストーリーの総集編みたいな感じでした。

吹き替えで見たけど、可愛いウサギにばいきんまんの声をあてるセンスは嫌いじゃない。笑

続編に期待。
Meg

Megの感想・評価

3.5
いいね、かわいいね。
今はホーム監視カメラが当たり前の世の中になってきたから、もしかしてこんなことしてるのかもっていうこんな映画は少なくなるのかな。
よしこ

よしこの感想・評価

2.0
完全に子供向けな感じだった。可愛かったからよし!笑
スノーボールがかわいい件。

動物アニメって一括りにするのもアレだけどズートピアよりは共感できないし、結局はよくある友情と冒険の物語だったなぁ。
子ども向けで軽い気持ちで観れる映画でした。
吹替でみたのでバナナマンの印象が強いですが(笑)笑いあり涙アリでおもしろかったです
あのこ

あのこの感想・評価

3.3
みんな個性的で表情豊かでカワイイ〜!飼い主が居ない間のペット達の様子を覗き見出来るのかな〜と思ってたけど違った…。
Nanako

Nanakoの感想・評価

3.2
飼い主がいない間のペットの様子を描いた映画かと思ったら普通に冒険物だった
けど面白い!!何よりキャラクターがみんなかわいい〜!!
>|