ペットの作品情報・感想・評価

ペット2016年製作の映画)

The Secret Life of Pets

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

「ペット」に投稿された感想・評価

ぽんず

ぽんずの感想・評価

4.0
それぞれの動物の特性を活かしててすごく面白かったし、可愛かった。
自分はペットを飼っていないがもし、飼うことがあったら大切にしようと思わせてくれた。
藤川

藤川の感想・評価

3.1
トイストーリーの1と2を同時にやろうとして全然できてない感じがした。ユーモアも対象にしてる年齢層がかなり低めに設定されてる感じ
バナナマンお二人の声がよく合っていた。
スノーボールが可愛い。
マイクとサリー
ウッディーとバス
みたいな関係性。これがコンビの鉄板なのかな?
もこ

もこの感想・評価

3.8
動物達の表情が最高!
ストーリーはありきたりかもしれないが、私は時に笑いながら時にハラハラしながら観れた。
でも、やっぱりストーリーよりもキャラ一人一人の個性が良い!ウサギのボスが1番好きです!
risako

risakoの感想・評価

2.8
今度うさぎ飼ったら
スノーボールて名前付ける!!


バナナマンの声は絶対失敗だよ〜🍌🤔
尾身

尾身の感想・評価

3.8
バナナマン最高!ってなる。
マックスとデュークは設楽さん日村さんがほんとぴったり。

ストーリーがシンプルとかそういうのどうでもよくなるくらい、キャラクターの声と見た目と特徴が当てはまるとそれだけで十分愛おしいキャラクターになり得る。
イルミネーションの真骨頂。
ROCKY

ROCKYの感想・評価

3.3
期待してたよりかは普通やった。
小さい子どもと一緒に見るにはちょうどええ長さやし、話もシンプルやからオススメ。
吹替がバナナマンっていうのが俺は好き。
まさ

まさの感想・評価

2.1
ありふれたストーリーだなってなっちゃって途中で飽きて見るのやめた…どうやら私は期待しすぎていたみたい……
吹き替えで見たけど字幕にすればよかったかなと後悔。設楽さんが設楽さんすぎて犬じゃない。あれはもう設楽さん。
最後まで見てないから面白くないと評価しているわけではなく、最後まで見れるほど面白くないと思ったからこの評価にしました。
ず

ずの感想・評価

3.3

正直中身無い系可愛い映画だろうと高を括っていたけど、バナナマンの二人のシーンは概して感動。設楽さんがトラックに乗せられた日村さんを追いかけるところ、トラックが水に沈んじゃうところとか。
うさぎの質感好き。でも折角バナナマンならもっといい感じになった気が…
>|