花鳥籠の作品情報・感想・評価・動画配信

「花鳥籠」に投稿された感想・評価

Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

2.8
ネトフリでなんとなく見る。

酷評が多いようだが、原作はしっかりしていると思うので、なぜか随所泣ける。

主役の森野美咲さん、台詞の演技力はないが、表情とカラダの演技力は凄くあるので存在感は大きい。彼女のガッツ?と原作で成り立ったような作品だと思いました。
ttst

ttstの感想・評価

1.0
Netflixに入ってたからなんとなく観たけど、これは、安いAVですか?
サトウケンジがゼリー飲料を飲み干して、もう1回冷蔵庫に入れるところ、個人的にツボ。

このレビューはネタバレを含みます

インポ殺人未遂犯のご主人様が行方を眩ませた!全裸で自転車に跨って追いかけるドM奴隷。
ip

ipの感想・評価

1.5
ボカシが大きすぎてもはや。これは映画にする意味あったのか。

ストーリー的には無理がある。原作が官能小説だけあって男目線過ぎた。

森野美咲さんは綺麗な身体していたけど、お腹がやや気になる。

男性出演者が全員すさまじく棒読みなのはどうなんだ。
mamao

mamaoの感想・評価

3.0
ただのエロではなく殺人シーンも有ったしストーリー的には悪くなかった。

ロン毛のS男サトウケンジは色気あった。
今は名前、藤原季節かな?
安易なストーリー展開には驚くが、途中で見るのやめようかと思う程興奮したし、嫉妬した。
Say太郎

Say太郎の感想・評価

3.0
官能映画と言えばそれまでだが、ネットでのやり取りでここまで発展するのが凄い。
う〜〜〜ん

女性目線の映画だな!

女性がが見たら、
めっちゃ濡れ濡れになりそう😎

そんな映画かな🌺

このレビューはネタバレを含みます

ヤバい、じわじわ感動してくる。奴隷でないことは明らかだけも、信じてもらうための二人の約束のように感じた。観る人によっては不快かもしれないけれど、それを乗り越えると感動的で幸福感を得た主人公に出会えた。
>|