甘い鞭の作品情報・感想・評価・動画配信

『甘い鞭』に投稿された感想・評価

HAERU

HAERUの感想・評価

2.9
過去視聴。
技力云々はともかく、お耽美、官能の中にホラー要素サイコ要素ヒトコワ要素が入ってて新鮮な気持ちで見れた。
これはこれで良い。

このレビューはネタバレを含みます

本当に私のことを殺しに掛かってくる、タケオさん級にヤバイ存在にもう一度巡り合いたい。そんな相手を殺したい。殺す。〝悍ましい者を葬った、葬ってしまった悍ましい私〟は本気で自ら命を絶とうとする。もしその…

>>続きを読む
deyonna

deyonnaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

物語に入り込むとおかしくなってしまいそうで怖かった。
性を求めておかしくなる作品を通して、人間はアホばかりだと思った。
これを描く監督が怖い。それを演じる役者っておぞましい。

観てきたけどなかなか強烈な画が続くから少々疲れてしまったw要所要所で過去と現在が切り替わってかつて味わった甘い味の正体に迫っていく流れは見事に引き込まれた。でもなによりも観る者を釘付けにするのはやっ…

>>続きを読む
壇蜜が主演らしい内容
監禁されレイプされた過去とSMで働く現在がシンクロした展開で後半は結構面白かったです。
とし

としの感想・評価

3.0

なんと表現したらよいのか‥‥。
奇妙で恐ろしい作品。

高校生時代に拉致監禁され暴行され続けた経験をもつ奈緒子がその時味わったなんとも言えない甘い味を再び求める作品。
この味がしたのはきっとあの瞬間…

>>続きを読む
昨日宅飲みで何見る〜?ってなってノリで見た。くっそおもんなかった。内容覚えてないけど、おっぱい目当てだったのに胸糞悪くなった
設定が無理過ぎてちんちん全く反応しなかった。詩的なところもきつい。

壇蜜が美しい&グロ有りと聞いて鑑賞w
んー...男性から目線だと良いと感じる内容なのかなぁ🤔
ただ脱いでるだけじゃない?😂
グロも血だけだし、ラストもよく分からない。
女目線だからなのかもしれないけ…

>>続きを読む
壇蜜様目当てで見たけど、なんかもう、、、つまらなすぎるて見れてられなくて途中でもうやめた🤯笑
>|

あなたにおすすめの記事