PAN ネバーランド、夢のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

PAN ネバーランド、夢のはじまり2015年製作の映画)

Pan

上映日:2015年10月31日

製作国:

上映時間:112分

3.3

あらすじ

「PAN ネバーランド、夢のはじまり」に投稿された感想・評価

ノ

ノの感想・評価

2.5
天井から男たちが逆さ吊りで降りてきて子供たちをさらい、少年らがベッドの下を匍匐前進で逃げるシーンはデタラメさが際立ってて面白かったのだけど、それは何でもない寝室に突如上下の空間が出現するありえなさと重力に対する過剰な抗いがあったから。

ネバーランドに着いてからは重力の法則が無視されだし、何でもありの世界観になってしまった。そうなると、どれだけ高いところから落ちても足場の不安定な場所に立っていても、何のスリルも驚きもない。

原住民の衣装がこれまたつまらない。観光地における客寄せのための商売道具といった風体。子供の視聴者を怖がらせないように、、ということなのか。
ほのか

ほのかの感想・評価

2.7
映像がとても美しくて綺麗だったのと
ネバーランドに行きたくなるー

ピーターめちゃくちゃ可愛い
イトウ

イトウの感想・評価

3.4
ピーターパン誕生の話。
フック船長とこの先、対峙する運命を知っているので少しせつない。
風景の映像が綺麗。
M

Mの感想・評価

4.0
ネバーランドを新しく描いていてとても楽しかった。フック船長も大好き
なぴ

なぴの感想・評価

3.0
CGを含めて細部まで綺麗な映像美と演出で最後まで見ることができた作品。
ストーリーに関しては好き嫌いは分かれそう。
夜中にちょっとポップコーンを食べながら見るのにはうってつけの作品だった。
派手目なビジュアルと活劇をまあまあ楽しめたけど、せっかくプリクエル的に売るんだったらアニメの方と接続して欲しかったな…という気持ちになってしまった。
これ林さん?あれ誰とかなはーちゃんかな分からんけどおもろかった
ひ

ひの感想・評価

3.5
世界観というか映像美がすごかった ピーターパン役の子、出来れば一生あの子供の姿のままでいてほしい(むり)
うりこ

うりこの感想・評価

3.5

ディズニーのイメージで観たので
ちょっと違った感はありつつも、
別物として観るととても好きな
世界観でした☺️⚓️

ネバーランド行ってみたくなる✨
ニール

ニールの感想・評価

3.3
ストーリーというより映像で魅せるピーターパン前日譚。

お馴染みの面々も登場するが、見た目や雰囲気はよくイメージできるディズニー版とは違うので、新解釈版として楽しむべき。


タイガー・リリーはかなり物議を醸したようだが、なって当然かなという印象。とはいえストーリーや中身とはあまり関係ないのでこの点は置いておく。

映画館のスクリーン映えが大いにするだろうなぁと感じる映像構成。

物語はかもなく不可もなくという印象だが、映像だけでも観る価値は充分にあると感じた。
>|