PAN ネバーランド、夢のはじまりの作品情報・感想・評価

PAN ネバーランド、夢のはじまり2015年製作の映画)

Pan

上映日:2015年10月31日

製作国:

上映時間:112分

3.3

あらすじ

「PAN ネバーランド、夢のはじまり」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

4.0
空を走る海賊船かっこいい。一生懸命なピーター少年。この男前フックがいかに片腕を失ってしまったかが描かれているだろうと思いながら見ていたが。怪演ヒュー・ジャックマンは大いに楽しんでいたな。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.5
映像が凄かった☆

人魚がちょっと怖い…

ラストは心地良し☆
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
吹き替えで観賞。
ピーターパンがピーターパンになる前のお話。若きフック船長が仲間ででてきてタイガーリリーとも仲間になってびっくり。違った視線で見れて面白かった。
フックの声が今はなき成宮寛貴だったからなんか懐かしかった。
黒ひげ役のヒュージャックマンがいつもと雰囲気が全然違ってよーく見なきゃわからなかった💦
フィン

フィンの感想・評価

3.6
キャストは豪華で世界観は美しい。
けど、どこか薄っぺらいような感じがした。悪役はジョニーデップの方がハマってるな。ヒュージャックマンは優しさが滲み出てる。
最近観る映画のほとんどにシアーシャローナンかルーニーマーラのどちらかがよくキャスティングされている。売れっ子ですな~。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映像はすごい綺麗やが、いかんせん展開は… なんかふとウォーターワールド思い出したのは何故やろ
Mary28

Mary28の感想・評価

5.0
フェアリーの世界観が好きで、映画館で観ました。
ずっとワクワクしながら観ていて、楽しかったです。
映像が綺麗で良かったです。
NAMI

NAMIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

私的にはイマイチかな。

まず、原作と整合が取れてないと思う。少なくとも私が知ってるディズニー版のピーターパンとは。スミー、裏切っといてフック船長の元に戻ってくるとか無理でしょ。

原作と別物と考えても、ストーリーがありきたりで結末が透けて見えてた。子供向けファンタジーだからなのかなぁ。

ただ、世界観、映像がとても綺麗!ティンカーベルが出てきた時はものすごい興奮した!笑 笛のネックレスとか、処刑台とか、要素が散りばめられてるのは嬉しかったな。あと、ピーターパンの名前の由来が知れたのも良かった。

フック船長とピーターパンの因縁とか、フック船長があんなにワニを怖がる理由とか、もっとズームインして欲しかった要素はいっぱいあるけど、その分妄想が膨らむので、まぁこれはこれで良いのかもしれない。でも、ちょっとだけでいいからウェンディに会う頃のカッコ良くなったピーターパンが観てみたかったなぁぁぁ

ちなみに、ピーターパンの英語は貧困層特有の(?)訛りが強くて聞き取りづらかった… 訛りとか文字が読めないとか、そういう孤児のリアリティ出してるとこは地味に好きかも。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
なかなか難しいかな。
良いも悪いもあると思う。
何がどうなのか。
ただ映像は綺麗だった作品でした。

2018年359本目
タケお

タケおの感想・評価

3.1
フック船長って手がフックだけんフック船長って思っとったけど、名前がジェームズ・フックなんやね
シー

シーの感想・評価

3.5
映像が綺麗だったし男の子きれい
ピーターパンとフックのこの先が気になる
>|