ゴール・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴール・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サッカーの試合中にゾンビ選手が乱入するパニック映画。DVDではまさかの二部作。かなりなB級な作りであったが、何だろう……ラストのフィールドでの謎のサッカーバトルはちょっと格好良かった。

このおもんなさ…
レッドカードもんやがな‼️💢
主人公最後まで好きになれなんだ

ゾンビのゲボはどういうタイミングで出るんだ?とか
感染は口に入らなければセーフなのか?とか
ゾンビがサッカーに執着し…

>>続きを読む

フランス北部の村からパリへ移籍したサッカー選手が地元チームと戦うために村へ戻ると、筋肉増強剤と間違えて打った注射のせいでゾンビと化した元親友によってスタジアムの人々が狂暴化していくホラー。

ゾンビ…

>>続きを読む

全然期待してなかったんだけどめちゃくちゃ面白かった。大好き。

前半のほうはちょっとダレる印象だけど、それでもなかなかにドラマチックだし、所々笑えるシーンもあってそれなりに面白かった。
キャストも男…

>>続きを読む

サッカーに絡めたっていうの「へえ」って感じ。
ゾンビ映画はB級であってもある程度面白い。ってのが私の中の性癖だから、今回も割と面白かった。

何が一番面白かったかっていうと感染が白い液体wwww
あ…

>>続きを読む


フランスのサッカースタジアムを舞台にしたゾンビ映画。本来は「ホラー」に属する作品だと思うけど…。

全然怖くない。むしろ後半はあまりにもグダグダで、コントと勘違いしたくなるくらい。去年観た「ロン…

>>続きを読む

めんどくさい人は後半から観ましょう!

とりあえず前半終わり。
一言、「What?」
小便のシーンしか覚えてないし、何よりみんな牛乳噴射してるでしょ、あれ。
そんな雑な感じしか覚えてません。
牛乳を…

>>続きを読む

パッケージで期待したような、ゾンビ同士のサッカーや生首をシュートしてゴールはほぼなかっな……😭
一言で言うとフランス映画×ゾンビ映画で、ゾンビ映画としては比較的静かな映画。フランス映画なので淡々と…

>>続きを読む

同じ監督が撮った「ザ・ホード -死霊の大群-」が意外と楽しめたから観に行ったんだけど、ちょっと期待しすぎたかも・・・。
しかも前半と後半で監督が違うらしい。

ただ、クライマックスの無理矢理なサッカ…

>>続きを読む
観ながらパン食べたのは失敗。笑

まさかのゲロw

全体的には、B級として好き。

あなたにおすすめの記事