ゾンビ・ホロコーストの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビ・ホロコースト」に投稿された感想・評価

ズミ氏

ズミ氏の感想・評価

2.8
ショーンオブザデッドみたいな感じで、冴えないモテない頼りない主人公が、ゾンビの軍団から生き延びるストーリーをコミカルに描いた作品です。
ゾンビ映画を撮っているときに本物のゾンビが現れたパターンです。

ただ、終始コミカルなのではなく、きちんとゾンビホラーとしてシリアスな箇所もあります。
ゾンビに噛まれた時に、対処するシーンなどは、テンプレながらもよかった。

ただ、低予算ちっくなので、b級ゾンビ者が好きな人は観れると思います。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

2.6
ちょっと長かったかなぁ。
見せたいことはわかるけど、ちょっとくどく感じた。

ところどころ面白いところもあったのでよし。

しかし、最後どうやって助かった…?

スタッフロールのあと暗転からの画面チラチラでテレビ壊れたのかと思った笑

136-2021
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ホラーコメディ:ニュージーランド映画〗
低予算ゾンビ映画撮影中に、本物のゾンビが発生して、えらいこっちゃのホラーコメディらしい⁉️
前半グダグダからの後半ゾンビ映画って作品でした😅

2021年1,651本目
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.4
しょうもないけど面白かった!
最近こういうの観てなかったからちょうど良かった🧟‍♂
みんな豪快で観てて気持ちいい
指して目が飛び出ちゃうシーンとウェズリーが右手を切断し焼くシーンが大好き
ラグビーのシーンも笑える🏉
良かったんじゃないでしょうか?
シリアスなゾンビ物には遠いけど、ゾンビコメディでもない。中途半端さが逆に飽きずに観れる。最後は、なるほど、スッキリ観終えることができました。
3.0のところ、ラストと役者さんの感じの良さでプラス0.1。
倫

倫の感想・評価

3.2
ゾンビ映画って当たり外れが大きいけど、
これは当たりの部類かな(`•ω•′)✧︎

#ゾンビ__
Iku

Ikuの感想・評価

3.8
ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビがやってきてごっちゃになって、予想通り生き残る人以外全滅する話。
途中にネタあり、オマージュあり、最後の展開にびっくりで面白かったです。
アメフトよりもラグビー推しであり、コメディカットのナンセンス感から絶対にイギリス映画だとおもったけど、ニュージーランド制作とのこと。「ロンドンゾンビ紀行」とかで感じれる独特のゾンビコメディの匂いがします。
設定としては「カメラを止めるな」に似てますが、ストーリーは似てるわではないのでまあまあ楽しめました。
「ロンドンゾンビ紀行」好きな方なら楽しめると思いますよ!
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.2
NZ産ゾンビムービー。
撮影中に本物のゾンビと遭遇という最近ではありがちなプロットで、おつむがぶっ飛んでる方が多め。
コメディ要素の強い作品なので、ゾンビに感心したりして怖がらないところとかは、鉄板でも意外と面白かったり。

途中までは良かったんだけど失速感も否めず今一歩ゾンビ映画としての好みにはなれなかったかなあ…

このレビューはネタバレを含みます


まじ主人公が気持ち悪い
体毛濃すぎるのに頭は薄い
ちょこちょこ挟まる妄想も酷い

癖強い人しかいない地獄
自分の内蔵食べるゾンビうける
ミキサーで攻撃新鮮で良い!
カッコつけてても色々と締まらない…
監督が食われるのを自撮りしてるの良かった

ラグビーの話はだろうなと思ったwwww

終わり方もわりと好きな感じ
ずーーっと主人公は気持ち悪いけど
>|

あなたにおすすめの記事