ゾンビ・ホロコーストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビ・ホロコースト』に投稿された感想・評価

2.2
ゾンビは走っちゃダメ
グロ描写は良かった
本物のゾンビが出てくるまでが長い
NAO
3.5

そんなに期待しないで観たけどまぁまぁ楽しめた。
ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが現れて徐々に侵略されて行く話。
ホラー系と言うよりはコメディ要素が強いと思った。クスッと笑えるシーンとかがあって気楽…

>>続きを読む
低予算のゾンビ映画を撮影していたら本物のゾンビが紛れ込んでパニックになるというゾンビコメディ、ゾンビが出るまでが遅いので魅せ場になるまで飽きてしまうかも、ゾンビが本格的に出るようになってからが本番です
武藤
4.2
ゾンビ映画の撮影中二ゾンビが大量発生するという奇想天外な物語、とにかく小ネタ連発で楽しい。ホラー要素はほとんどなくコメディです。
小僧
2.0
主人公の男の人がへなちょこすぎてちょっと嫌だった。だけどゾンビ役の役者とゾンビが入り混じるパニックは面白かった〜

好き!

ニュージーランド発のゾンビ映画。

登場人物はちょっと地味な感じだけど(主人公が冴えない男だし、ヒロインも売れない女優なので)、それがまた良かったりもする。
よくあるゾンビもののようにわか…

>>続きを読む
ゾンビ映画を撮影中に本物が襲い掛かる

映画が始まってしばらくはグダグダしてるが徐々に盛り上がっていく

ゾンビのメイクやゴアな描写は凄い  

このジャンルでは良作かも

ラストのラグビーに思わず感動

いかにもB級ホラー感満載で面白そうな映画で気になってたところアマプラ配信が10/2までだったので視聴。

シンプルに最後まで楽しく見られました。本格的にゾンビの話になるまでのドタバタコメディ要素もゾ…

>>続きを読む
トム
3.2
性感染ゾンビは新しくて笑う。撮影の大変さ説くメッセージもありつつちゃんとお約束してるので普通に楽しい。勃起が賛辞なのはほんとそう。
ゾンビ映画ならではのグロさ加減、なかなか良かった。
コメディを含んだゾンビ映画を観たい人にはオススメ。

あなたにおすすめの記事