ゾンビ・ホロコーストの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビ・ホロコースト」に投稿された感想・評価

ゾンビ映画撮影中に本物のゾンビが!

役作りでゾンビが来る〜!ってずっと言ってたから、本物のゾンビが出た時に誰も信じない展開やエキストラと本物のゾンビの見分けがつかなくて、普通の人間ぶっ殺すのは笑える。

あと謎のラガーマンのハカ? がクソ笑える。なんだあれ
時間を90分くらいでまとめて欲しかったなあ
展開が遅すぎる…観てるのがしんどい。いざ話が動き始めても特におもしろい場面がなくてしんどい。
ゾンビ映画撮ってたらホントにゾンビ出てきちゃいました、っていうだけの話。特にゾンビ発生の原因が明かされたりもせず、どう落ち着いたかも描写されないのでどうにも消化不良。
いいシーンがあったのはハカのおっさんくらいかなぁ。あとは特に盛り上がらなかった。
映画撮影してたらマジゾンビ出てきて…のホラディ。

期待しないで見たけど、面白かった!
・最初のペッラペラスッケスケの扉に入って「ヨシ!」
・主人公の童貞頼りなささ上手。それでいてあの決断がサッと出来るなんて凄い。
・ゾンビが出るまでの主人公ダメさ加減と恋する過程、ラグビー話…しっかり見せてくれたからキャラに愛着持てる
・筋肉全裸シーン、モザイクデカすぎて笑った
・ラグビーさんかっこよくてウルっときた
・タッカーとデイル好きなら好きそう

最後もどうなっちゃうのよ〜とソワソワしたけどいいまとめ方だった。
もう1回時間を空けて観たい。
jr

jrの感想・評価

1.9
いきなり巨乳ちゃんのおっぱいをわしっ!
でも見るからに不自然な作り物だしなんてことないよね笑
たっぷり血を浴びたところで 
オープニングはカメ止めだった笑笑  

グロさはあるんだけどB級作品に必要な美女はいないしおっぱいは作り物だけど
唯一マッチョな俳優さんだけは素晴らしい肉体美を見せてくれる
ラグビーストーリー要る⁇笑 NZ産だから⁇笑

ゾンビよりウィズリーの首元まで胸毛が来ててゾッとした
と思った矢先にまさかの代役で裸になって信じられんくらいもじゃもじゃで観てられんかった(*_*)
どんなにイケメンでも無理
イケメンじゃないからもっと無理
頭は全然ないのに不思議すぎる(^^;

ホラーじゃなくてゾンビコメディだった
TARO

TAROの感想・評価

4.0
バカらしいけど
笑えて、泣けて、気分爽快❗️
登場人物それぞれの人間性が出てて、壊れ方も三者三様で面白かった^_^
じゅんP

じゅんPの感想・評価

2.2
前半は「ゾンビ映画撮影中に本物のゾンビ発生」という設定を活かしたシチュエーションコメディ、勢いそのままに後半は真っ当なゾンビ映画として見せていくつくりなんですが…。

前半のコメディ部分。執拗に外見、訛り、ゲイなどを揶揄して笑かそうという姿勢にめちゃくちゃ白けますね。
トランプ支持者の集会にでも紛れ込んじゃった気分。ハカにニュージーランド色が見られたりとか、ゾンビシチュエーション自体はちゃんとしてるのにもったいない。(ただこーいうの、ある程度より古い映画になると、不愉快に感じつつも時代ってことでスルー出来る気もするし線引き難しいな…)

同じ頭悪いにしても、冒頭で撮影していた「ゾンビ殺して捨て台詞!」って感じのバカアクションの方が楽しそうで、(本物の)ゾンビさえ出てこなければ…と存在しなかった世界線に思いを馳せるという意味では、正しくゾンビ映画でした。
さー

さーの感想・評価

2.7
グロがそれなりにグロい…えずいた〜〜
いくらゾンビになっても自分の〇〇は食べちゃダメですよ…思い出しても吐きそうや。

パニックになるまでが結構長くて、その間意味のないフルチンを見せられたり、グダグダの恋愛パートを見せられたり、いいから早く全員ゾンビに食べられてくれい!とフラストレーション。

悪口が「キウイ」だったり、並々ならぬラグビー愛だったり、ところどころニュージーランド感を味わえたのは、ご当地ゾンビ映画としてGOODだったけど、あまり突き抜けたものは感じられない惜しい作品でした。

あと〇〇から感染してるところ、生まれて初めてモザイクに感謝した。
こんだけ素直に面白いB級ゾンビコメディ映画も久しぶりだな。いかにも童貞オタクな主人公始め登場人物のキャラが立ってて笑えるしB級初心者にもかなりオススメの部類に入ると思う。
ken

kenの感想・評価

2.9
ネタバレがリアルゾンビのアメリカ版「カメラを止めるな!」。要所要所でおバカな笑えるシーンあり。(2020-363-9-3)
あ

あの感想・評価

-
ペニス・オブ・ザ・デッドに改題すべき
主人公が嫌すぎる、ハカのシーンは良かった
>|