フリークス・シティの作品情報・感想・評価

フリークス・シティ2015年製作の映画)

Freaks of Nature

上映日:2017年01月24日

製作国:

上映時間:92分

3.4

あらすじ

それは、人類・ヴァンパイア・ゾンビが平和に(?)一緒に暮らす街、ディル フォード。しかし、その平穏な日々はある夜突然現れた、空を覆うほどのUFO に乗ったエイリアンによって打ち壊される!街をことごとくなぎ倒していくエ イリアンの襲撃に立ち上がったのは3人の高校生:人間のダグ、ヴァンパイアの ぺトラ、ゾンビのネッド。 街を崩壊から守るため、3人は協力してエイリ…

それは、人類・ヴァンパイア・ゾンビが平和に(?)一緒に暮らす街、ディル フォード。しかし、その平穏な日々はある夜突然現れた、空を覆うほどのUFO に乗ったエイリアンによって打ち壊される!街をことごとくなぎ倒していくエ イリアンの襲撃に立ち上がったのは3人の高校生:人間のダグ、ヴァンパイアの ぺトラ、ゾンビのネッド。 街を崩壊から守るため、3人は協力してエイリアンに挑んでいく!--はずだったのが・・・・?

「フリークス・シティ」に投稿された感想・評価

ゾンビ、バンパイア、宇宙人など。みんなが大好きな物を詰め込んだヤツ。
うめ

うめの感想・評価

4.0
設定が斬新で面白い。ゾンビの集会とかw
カースト制でゾンビが下ってのが可愛いよね。ヴァンパイアは、人間より上なのね。
num

numの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

のっけから不条理にヒドイ奴らが一杯出てきて、弱者からするとなんか〜〜つらい。
結局エイリアンくらいの巨悪と実力行使(ブッ○し)が無いとヒドイ奴は改心しないみたいなので、こっちがゾンビ脳になるのが幸せの近道ってことだな!ああ脳ミソ食いて〜〜。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.8
人間、ヴァンパイア、ゾンビにエイリアン!詰め込んでるのに面白かった!
最初から最後まで全く予想不可能なサイコーに楽C映画。やっぱりゾンビ出てればだいたい面白いね。
前半部分は多すぎる設定に困惑してクソ映画だと思ってたけど後半から面白さが加速していく作品。B級映画好きにはオススメ。
Nabkov

Nabkovの感想・評価

1.0
ファンタスティックくそ映画。ここまで来ると見てしまったことへの不運さを呪うレベル。ブラックリスト、気を付けないといけないな。吹き替えもシナリオが酷過ぎる。キャスティングも妙に金がかかって逆に余計に気になって集中出来ない。奇跡。
犬

犬の感想・評価

3.4
キャッチ

アメリカの田舎町ディルフォードでは、バンパイアが上位、人間が中位、ゾンビが下位という制度のもと、住民たちの秩序が保たれていた
ところがある日、上空に無数のUFOが襲来したことによって3種族の共存関係が破綻し、街は壊滅状態に陥ってしまう
人間のダグ、バンパイアのペトラ、ゾンビのネッドら3人の高校生は、手を組んで凶暴なエイリアンたちに立ち向かうが……

人間とゾンビとバンパイアが共存する街を舞台に、突如として襲来したエイリアンから街を守るべく立ち上がった高校生3人組の戦いを描いた青春ホラーコメディ

設定がぶっ飛びすぎ!

いろいろアホすぎて笑えた

バトルだけでなく青春、成長物語もあり
そして終盤はイイ話に

中盤からアクション全開で盛り上がってきた
多少グロい
血もあり

ニコラス・ブラウンは身長2m近くある
マッケンジー・デイビス可愛すぎ!
ジョシュ・ファデムはちゃんと見張っとけ

最後の宇宙人w
エンドロール中も何かあります
ハミー

ハミーの感想・評価

2.5
前半はほぼほぼアホ映画だった。
野球の試合でデッドボールを受け、全治2年の怪我を受けた末に、親から治る見込みがないなら自殺を考えろと言わる男。
エイリアンが襲ってきて、助けてもらったピアノの先生を、秒速の速さで食い殺したり。破茶滅茶な内容かと思ったら、ゾンビ、人間、ヴァンパイヤの三人が種族を超えた新しい絆を深めていくうちにどんどん見入ってしまった。
最後までユーモアのセンスは抜群だったが、種族の垣根を超えた絆は、現世界の人種差別の無意味さを投影していて、感じるものもあった。
元気がないとき、笑いたいと思ったら見たい映画。
CORO3

CORO3の感想・評価

3.8
WOWOWで鑑賞。
ゾンビとヴァンパイアと人間とエイリアンって、どんだけ欲張りさんなのよと思い鑑賞。

ゾンビとヴァンパイアと人間が共存する高校。
人間のダグ、ヴァンパイアだったのに、ゾンビになったネッド、ヴァンパイアに噛まれ人間からヴァンパイアになったペトラ。ややこしいわ!w

そこにエイリアンがやってくるが、何故か人間vsヴァンパイアvsゾンビの争いが始まるww
グッチャグチャの戦いの中、エイリアンは見境なく捕まえて吸い込んでいく。

エイリアンの目的が分かった後の、地球側の取った行動に笑った♪

伏線回収もシッカリしてるし、ラストも好き。なかなかの良作だった♪

2018-053
>|