どうしても触れたくないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『どうしても触れたくない』に投稿された感想・評価

ねぎ

ねぎの感想・評価

4.8

切ない。でも優しい気持ちになる。あと心が温まる。
登場する人たちそれぞれにいろいろうまいこといっていない何かを抱えており、人と人との物語でありながらも、自分自身の弱さや強さに気づいて生きていっている…

>>続きを読む
特に大きな山場とかないけど良かった
性別問わず社会人ならありえるなーって感じだけどやっぱそんでもBLだから余計良いんだよなーーー
まよ

まよの感想・評価

1.0
見たばっかりなのに全然内容覚えてない。
全体的にイマイチで集中して見られなかった。
桃

桃の感想・評価

3.3

原作既読(けど曖昧)
展開も、尺も、すごくちょうど良かった。謎にアングル遠い時多くてそれだけ気になった。シマくん、死ぬほどかわいー、、、、し、トガワさんかっこよすぎるなぁ、、。シマくんがみんなに愛さ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5
嶋くん可愛い
米原くん好みだからめっちゃ良かった
セカコイみを感じて引き込まれた
せり鍋

せり鍋の感想・評価

3.3

BLに不慣れな私は身構えていたのにあっさりで🤭純粋な恋愛映画として楽しめた
「お前に情が湧きまくりなんだよ」って外川カッコイイ

劇伴が素敵 落ち着いた美しい映像で切ない心情が伝わってきた

とても…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
引き込まれずに流し見してしまう。
主人公が可愛い男性だった。
MinaA

MinaAの感想・評価

-
エゴイスト観たからかU-NEXTが勧めてくれた

恋はいいよね
JaJa

JaJaの感想・評価

3.0

原作は大分前に既読で、でもあまりハマっていなくて、期待しないで見たら予想よりは良かった。
あいかわらず、ノンケが男をかわいいと思ったからといって経験もないのにすぐ男を抱けるのかよ、とか思っちゃうんだ…

>>続きを読む
lynn

lynnの感想・評価

3.4

原作は敢えて未読で鑑賞。その後すぐに原作を、番外編合わせて読みました。
ほぼ原作通り。
原作を読んでしまえば、説明文もあるぶん『物足りなさ』があるかも。
私は読みが浅いので、補うためにも読めて良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事