ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービーの作品情報・感想・評価

「ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

No no no..
Much prefer the drama!
ぜろ

ぜろの感想・評価

3.0
懐かしい!!
ドラマをずっと見ていたけど、映画版も良かった
ドラマ時のキャストをそのまま使ってくれてるのも好き
昔ドラマシリーズを観ていたヴェロニカの、そういえば映画版を観ていない、ということで鑑賞。

さすがに若い。

「無実を証明するには、別の仮説を見つけないと」

なるほど。

正直ドラマシリーズの内容はほとんど覚えていませんが、息つく間もなく次々観ていた記憶がある。
それくらい噛り付きになる展開力を持ったドラマだったのだろうな、と思うわけですが、この映画の展開・構成もなかなかよい。

上がったり下がっり転がったりする展開を、飽きずにザザッと観ることが出来る作品でした。

ちょい役のジェームス・フランコもなかなかよい味出してます。
erinpa

erinpaの感想・評価

-
やっと観たーー!懐かしかったぁあ\( ˆoˆ )/ドラマがすっごく面白かったのに打ち切りになってガックリしたんだよねー!クラウドファンディングで制作された映画だとか。やっぱりファンが多かったんだね♪いや〜面白かった‼️クリスティンベルが相変わらずかわいい😍
YUKA

YUKAの感想・評価

3.6
昔どきどきしながら観てたなぁーってすごくなつかしい気持ちになった。ストーリーの面白さも健在でHuluで始まる新シリーズが楽しみ!
ogi

ogiの感想・評価

3.3
主人公ヴェロニカ・マーズ(クリステン・ベル)は、NYの大手法律事務所の面接を受けて採用目前だった‼︎
しかし元彼のローガンが、同級生殺しの殺人犯として疑われ、ローガン本人より相談を受けたことから早速故郷に戻り対応にあたります。
ヴェロニカは弁護士としてではなく、父の経営するマーズ探偵事務所で、かつて手伝ってた経験を活かし、身の危険を犯しながらも探偵まがいに犯人探しをするサスペンスストーリーです。
ちなみに本作はクリステン・ベル主演の人気テレビドラマの劇場版のようですね。
なのでタイトルに〝ザ・ムービー〝とついているんでしょう。

映画は前半はあまり見せ場が少なく、人間関係も分からなくて入り込めなかったですが、後半はサスペンスらしくなって、ほどよい緊張感が訪れます(サスペンスだから普通なんですかね、あまり観ないのでf^_^;)
必要以上にスリルを求めるほどサスペンスは得意ではないけど、犯人とのやりとりはもうちょっと一悶着あった方が、この手の映画が好きな人には評価されるのかなぁと感じました(僕には充分でしたが笑)
怖すぎないサスペンス物を観たい方や、クリステン・ベル推しの方はお試し下さい‼︎
shoko730

shoko730の感想・評価

4.7
ヴェロニカマーズファンにはたまらない!個人的にはローガンが好きなので目がハートになっていた。本当に、あのドラマ最高だったよなぁ。。懐かしい。
AYM

AYMの感想・評価

3.5
懐かしの面々が登場してファンには嬉しい映画版!
ジェームズ・フランコが数分で笑いをとっていくのがにくい 笑

2019年、Huluでヴェロニカ・マーズが復活するそうで今から楽しみ…!
だいぶ前にドラマが打ち切りになったのにまさか映画化してるとは思わなかった。
ベロニカの声が相変わらず可愛い。
幽霊見えなくでも名探偵!
桂

桂の感想・評価

3.6
懐かしい。
ドラマ放送当時はそこまで真剣に見てたわけじゃないから人間関係もまともに覚えてないけど、ドラマ見てない人がこの映画だけ見ても楽しめそう。
強烈な罵り合いの応酬、やられたらやり返す精神が素晴らしい。
>|