ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービーの作品情報・感想・評価

「ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
ドラマ版がヴェロニカの吹き替えが好きで吹き替えで見てたので字幕しかなく残念。
相変わらず面白かったしまた続編見たいな。ドラマの頃のヴェロニカのバックがすごい好きだった。
クリスティンベル老けたなぁ。
クラウドファンディングで制作が決まったとか。
作品ファンの究極の形かもね。
tomo

tomoの感想・評価

-
皆んな良い感じで歳を取ってるけどディックは変わんないね〜

ピズはいつも可哀想だ😂
【追記】
新作の製作が正式に決まりました!
huluで、みたいです。

-----
アメリカのTVドラマ、veronica marsを知ってますか。たった3年でキャンセルになり、カルトとなったjoel silverプロデュースのTV seriesです。最も「なんでキャンセルなのか理解出来ない」ドラマと言われています。

主演のクリスティン・ベルがパパの探偵事務所を手伝う、子供っぽいコミュニティーに迎合出来ず孤立がちなIQの高い美人な高校生を演じています。これにより彼女の独特のキビキビした魅力は広く知られ、ゴシップガールのナレーションをはじめ映画・TVで活躍するようになり、他にもヒット作品で活躍するようになる俳優も多く排出しました。

ベロニカが関わる、観ていて結構頭を使わないとついてけなくなっちゃう数々の事件、ファッション、独特なオフビートなテイストの音楽、今日的な道義感と完全にマッチした顛末や達観したクールさを持つ学生さん達の表情・言動は1度味わうとなかなかやめられず。

多くのファンからの映画化への熱烈な要望を受け、クラウドファウンディングで集めた資金で製作されたという行程もユニークだった、TVドラマの映画化作品です。

クリスティン・ベルの次の動向をチェックしていて、「FROZEN」という大きめなディズニーのプロジェクトで声優やるらしい。。と長年楽しみにしていたらアナ雪とかゆう邦題になりました。
(観る訳ない)
海外ドラマの突然の終了はやめてほしいね。伏線も回収することなしに永遠の謎となる。ドラマは見てないけど楽しめた。
elliot

elliotの感想・評価

4.0
やっぱりスキ😍
ドラマが半端で終わったからちょっと残念だったけど、これでスッキリ😊
でもヴェロニカにはもっと大きく羽ばたいて欲しかった🙁
janita0202

janita0202の感想・評価

3.8
やっと観れたー
ヴェロニカ マーズ大好きだったのにドラマは突然終わっちゃって当時はずっとモヤモヤしてたから、とりあえず完結してくれて嬉しい✨
ヴェロニカ やっぱり最高♡
prdd

prddの感想・評価

4.0
これはヴェロニカ・マーズファンにはたまらんけど、コメディ映画ファンにもたまらん。ドラマ見てなくても、楽しめる。
ちょこちょこ出てくるカメオをお見逃し無く!(1番はフリークス学園のあの人♥:フランコじゃない)
のん

のんの感想・評価

3.2

劇中の誰かのセリフにあったように、「ジェシカおばさんの事件簿」みたいな面白さ。何にでも鼻を突っ込む主人公だけど憎めない。


ドラマ版はまるきり知らずに観たけどそれなりに楽しめる。
かわこ

かわこの感想・評価

4.0
ヴェロニカおかえりー‼︎
懐かしいキャストが揃ってて
わくわくしながら鑑賞

大人になったヴェロニカは
美しくてたくましさを増してた

パパとの愛も
仲間との友情も
愛する人ともそのままで

根強いファンがいることに感謝
>|