ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 60 /鑑賞日時: 2014年10月26日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
ドラマにハマった人だけが観るべき映画。

ドラマを1.2.3と一気に観た後、みんなの行く末が気になってムービーも鑑賞!

ヴェロニカが少しふっくらとして、女性らしいボディラインになっていた。
ヴィーヴィルが身体を絞っていてくれた事に感謝^_^
ウォレス、マックに会えて嬉しかった〜
そしてローガン。
9年ぶりの再会の時、白い軍服に身を包んで現れて…リチャード・ギア⁉️と笑っちゃいました。
あなたは、別れの時も真っ白な軍服に身を包んでいましたね…
女は制服に弱いんです笑
白い軍服には勝てない^_^
花紫

花紫の感想・評価

3.3
ドラマの打ち切り後にクラウドファンディングみたいなので作られた映画。
やっぱり『ヴェロニカマーズ 』は面白い。でも『ヴェロニカマーズ 』としては物足りない。
レイトン・ミースターが出なかったのは残念だけど、同級生たちドラマ版キャストがたくさんいて嬉しい。
jnxdia

jnxdiaの感想・評価

3.7
ローガンの制服姿かっこよかった…やっぱりローガンとヴェロニカの2人がしっくりくる。huluのs4日本配信待ってます…!

このレビューはネタバレを含みます

とにかくテレビ放送時のキャラが続々と出る出る。

テレビシリーズの映画版は、舞台を変えたり
主要キャラ以外は映画用の新キャラで固めたりして
「映画用の話」でまとめることも多いのだけれど
そんなことはしないカッコよさがこの作品にはある。

事件も次々と起こるし、
テレビシリーズ時を彷彿とさせる
同級生たちの人間関係を軸とした謎解きだし、
大満足。

それでも物足りないのは2時間弱しかないところ。
やはりテレビシリーズ、1シーズンあたり22話で
壮大な謎解きを楽しんだ経験と比較すると
物足りなく感じてしまう。
ぜひまたこのようなドラマシリーズと出会いたいと思う。

9年経っても相変わらず喧嘩っ早いローガンがイカす。
ヴェロニカのためというところが、男ながら惚れる。

かたやピズはやっぱりフラれ役で可哀想。
音楽等の才能がある人だったと思うのだが、
見事に普通な人として描かれていた。
せっかくだからローガンとの決着の殴り合いも見たかった。
もちろんそれを見てヴェロニカはオロオロするのだ。

それぞれのキャラたちの活躍シーンが
ちゃんと盛り込まれていてよかった。

世界一かっこいい父親・キースの活躍の場面が少なかったのは少し残念。
ヴェロニカと2人で探偵業をやる姿もまた見たかった。
事故にあう直前はヴェロニカともっと激しく言い争っても
よかったような。

ディックは相変わらずいい味を出していて和む。
疑惑をかけられたりもするし。
結局、その晩は「ずっと寝ていた」というのも最高。
彼のように生きるのが実は一番幸せなのだろう。

テレビシリーズは人生のお気に入りに選ぶほどだったが、
その視聴後数年経ってからこの映画版を見たので
さすがに各キャラクターの詳細は忘れていた。
テレビシリーズを一気見してから再び鑑賞すれば
もっといろいろと発見があるのだろうと思う。

--
追記。
テレビシリーズ打ち切り後、
クラウドファンディングで映画が作られたとのことで
さすがにこの映画がヴェロニカらに会える最後の作品だろうと思って
感傷にひたっていたら、
昨年の2019年に新シリーズが公開されているという事実を
今更ながら知って驚いた。そしてとても楽しみ。

日本版もぜひ作って欲しい。
ヴェロニカ役は川栄李奈で。
テレビでは過激な内容が作れないだろうからHulu等で。

※2020.6 U-NEXTにて視聴。
リタ

リタの感想・評価

3.8
ローガン、ローガン、、笑


ヴェロニカマーズ
海外ドラマにハマったきっかけになったドラマ。

アマプラ無料になったからシーズン3まで一気見したが
やっぱ今見てもドラマ最高だったから
勢いで映画もレンタルした

脚本のロブトーマスがその後ぱっとしないの
ほんと勿体ないよなと思うけど。。

この映画単体で見るとそれほど面白くはないから
面白いもの作るって難しいんだなぁと歯がゆく思う


10年近く時間が経っても
ファンの応援で映画が作られるなんて。
奇跡だ
投資してくれたファンの皆さんありがとう!

言ってもドラマファンだから映画楽しめた


贔屓目かもしれないけどクリスティンベルは流石だし
ジェイソンドーリングも相変わらず色気すごい

マディソン今でも可愛かった。そして顔芸うまい。
殴られても可哀想と思えないほどに嫌な顔。

ディックは上手いのか、屑なのにカッコよく見える
ウィーヴィルもマックもウォレスもパパも大好き

他にもお馴染みの端役がたくさん出てて楽しくて
同窓会のシーンはリピートしちゃう

でもドラマから見てた人にとっては
結構胸糞な展開の多い映画だったのでは






ネタバレ---------------








ブレアとローガンが付き合ってたのは不思議な展開
またも高校の同級生と付き合ってたのは
手近で調達する系のお山の大将ローガンらしい。

けどローガンてきっと
ブロンド好きの設定だったろうにって。
ポリコレ?

でもブレア、いやビショップは良い子だったから
ローガン見る目あるなと思ったけど
ビショップ結局殺されちゃったなんて悲しかった。

ナイトも子供のこと後悔しながら死んだんだね。
チェスコンビの美しい友情は
荒んだネプチューンの中では珍しかったから
こんな悲しい結末迎えたなんて胸糞だわ


それにビショップが
レイトンミースターがじゃなかったの残念…笑
歌手になってたのは当て書きだったんだろうに。

レイトンはスケジュール合わなかったそうな。
主演とはゴシップガールの繋がりあるし
どうにか出演して欲しかったなぁ…



善人だったヒゲの副保安官が死んだのもショック
ドラマから映画にかけて
この人いっこもいいことなかったんじゃないか。

あとラムの兄弟つまんなすぎた

レオもクリスティンベルの見た目いじりすぎじゃない?
証拠品窃盗は抜きにして紳士だと思ってたのに
太っただの手抜きだのと言う奴になるとは…
がっかりだよ笑



ジェシーピンクマンの彼女が
ヴェロニカのミスで死んだのはほんと最悪。

そりゃヴェロニカはたまには失敗するけど
今までで一番のミスじゃないかな

ジェシーの彼女、、いや、ジアだっけ?
「婚約者は今はパパの部下」って台詞あったけど

元市長って小児性犯罪が暴露されたのに
まだ仕事出来てたのかなとゾッとした

しかもバス大量虐殺に関わってたのに?
変に思うのは今の価値観だから?腐ってんな

そういえばジアの無口な弟元気かなー。


マックがケインソフトウェアに就職って言ってたが
ケイン家の奥様も未だ伸び伸び暮らしてるみたいだし

シーズン3のクライマックスで大風呂敷広げたのは
ぜーんぶなかったことになってたし
変な感じだった

ピズも、9年付き合った彼女と
電話だけで別れるようなタイプじゃない筈だから
とっても違和感あった。
ずっと都合の良い奴だったんだなと気の毒に思った。

西海岸でラジオやってて、別れても今も友達、
くらいの役のが良かったのにな。


ドラマじゃいつも三つくらいの事件が同時進行なので
今回は取ってつけたようなウィーヴィルの事件が
ちょっと不憫に思えた。

ウィーヴィルちゃんと更生したのか!?
家族出来たのにバイカーのリーダーやってんなよ!


なんやかんやドラマからのメンバーが死に過ぎよ。
悲しいわ。

文句はあるけど兎に角ローガンがカッコよかったです
なんか痩せたね?こけたというか。


シーズン4が日本でも見られる日を待ち望んでます。
う

うの感想・評価

5.0
大好きなドラマVeronica Marsの映画!これを見るために初めてAmazonのレンタル機能使った😍

昔のキャストが勢揃いしてもう、、、それだけで大興奮でした🥺❤️皆変わってなかったり変わってたり、ドラマのファンを甘やかしてくれる映画だった。。。。ドラマの終わり方が曖昧だったから、クラウドファンディングで作ったらしい、10年越しの復活大感謝すぎる😭

この映画で本当にKristen Bell様が大好きになった、それからRyan Hansenも😭彼がYouTubeでやっているsitcomが本当に最高に面白いからDickが好きな人は観てみてください…

アメリカのHuluでシーズン4をやってるからほんとーーに早く日本で観れるようになってほしい🥺!!それが無理でもわたしがアメリカに行って視聴するから安心して欲しい!!
meg

megの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヴェロニカマーズ愛を語り合える人がいないのでここで呟かせてください。

子供がなかなか寝付かず、レンタルしてから早2週間…ようやく見れた!!

ヴェロニカマーズに出てくる男性主要キャスト、みんな好きすぎる!!!
ローガン!ウォレス!ウィーヴィル!ピズ!ディックすらも!
ディック出てくるとニヤニヤしちゃう!!
シーズン1では、"学校に1人はいる最低男"はローガンだったのにいつの間にかディックがその役に…

同窓会でみんながヴェロニカのため(?)に乱闘するシーンにキュンキュン!

ピズ好きだったのに…しかも9年も付き合ったのにあんな終わり方で悲しいけど、ローガンの海軍制服の破壊力ったら!!!!眼福でした!

そしてほんとクリステンベル可愛すぎる!!Frozen何度も見てるけどアナの声と一致しないなぁ。

キャリービショップって誰やねーんと思ったら、妊娠騒動の時の子ね!ゴシップガールのブレアだったのにキャスト変わったから分かんなかった。レイトンまた出て欲しかったなぁ。
ジアも可愛いのにー、、サックスも好きだったのにー、、なんか残念な使い方。
レオも出てきて嬉しい!

ラスト、オレンジの韻を踏む言葉をまだ考えてるの面白かったw

2020/06/19 Amazon primeレンタル


映画見てからシーズン1のEP1を見返した。
コーニーって誰だっけ?→解決
マシュマロってなんだっけ?→解決
ダンカンやっぱ好きじゃないー
ウィーヴィル睫毛ながっ!
ウォレスの微笑み可愛いすぎるー!!キュンキュン!
アマンダ可愛いなぁー!
ラムかっこよくて顔タイプなのに最悪!
裸で縛り上げられてたウォレスが卒業時にはあんなに人気者になるなんて…感慨深い。
miwa

miwaの感想・評価

3.4
ドラマseason1〜3と映画を一気見
ドラマの終わり方がかなり中途半端だったから映画でスッキリ

NYがもったいないのとPが可哀想すぎる
2020年のGWの思い出はひたすらヴェロニカマーズシリーズ
シーズン3+ムービーまで完走しました、、
終わってしまうことが辛かったけど、シーズン3から9年後のムービーすぐ観れて良かった

あのヴェロニカが9年もピズと付き合ってたことはびっくりだけど(笑)、10年ぶりの同窓会は相変わらずで、私の大好きなウォレスはやっぱりナイスガイだった!!出番少ないのは悲しかったけど

映画版の事件はちょっとドラマに比べるとしょぼい感じがしたけど(まずキャリーって誰だよなんでこんな得体の知れない同級生と付き合ってんのローガンってなる)丸く収まる続編を作ってくれただけで満足だ、、、

あ〜〜はやくhuluのリブート版日本で観れるようにならないかな😭😭
>|

似ている作品