Sweet Room スウィートルームの作品情報・感想・評価

Sweet Room スウィートルーム2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

2.9

「Sweet Room スウィートルーム」に投稿された感想・評価

sayaka

sayakaの感想・評価

2.4
なんかよくわからん映画だった
最後のおじさんの話と向井理のはどきどきした!
とにかく向井理がかっこよすぎた〜〜
要潤のやつはほんとに意味がわからん、、
しずく

しずくの感想・評価

2.8
ホテルのスイートルームを舞台にしたラブストーリーで、4人の主人公がそれぞれの愛を描いたオムニバスドラマ。成宮さんと要さんはセクシーで、向井さんはキュート、豊原さんは大人の色気がありスマート。女子がきゅんきゅんするシチュエーションだらけで、見ているだけで恥ずかしくなってきました(//・_・//) 成宮寛貴さんの引退が残念だったので、こんな作品を。(2010年鑑賞@BeeTV)
湯

湯の感想・評価

2.5
すこしちゃっちい。内容がイマイチ。
けど、豊原功補の話は結構好きだった。
例えるなら、先生が学校の外に出たときに先生じゃなくなる瞬間みたいなあの感じに似ていた。その雰囲気に2.5点。
ゆりえ

ゆりえの感想・評価

3.9
向井理の抱擁感、成宮寛貴の色気に大満足
あーあースイートルームでこんな誕生日を過ごしたい
ekele

ekeleの感想・評価

-
たまたま手元にあったので、久々に日本の恋愛ドラマを見た。うん、何とも思わない…。あっ。向井理KISS上手いなぁってだけかな(笑)もともと恋愛系は見ないジャンルで。
ゆき

ゆきの感想・評価

2.9
向井理、成宮寛貴、要潤と好きな俳優が揃っていたのでみたのですが、特に成宮寛貴と向井理のストーリーは、イメージビデオ??てきな感じでした。

ストーリーはなんじゃこら?となってしまいました。

好きな俳優さん揃いだったから最後までみれたけど、そうじゃなかったら、、、。

私が冷めすぎなのでしょうか?(^^;;
pino

pinoの感想・評価

3.0
Happy Birthday!が好きだったな♡
でも、成宮寛貴の色っぽさもよかった。