戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-01 口裂け女捕獲作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-01 口裂け女捕獲作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末


口裂け女がどのルートを走ってきたのか、検証するのが面白い。

失踪した部下の部屋から、ナチュラルに人の髪っぽい呪具を持って帰る工藤ディレクターのやる気すごいよ。この呪具が後々大活躍することになると…

>>続きを読む
脚早すぎて笑った
急に恫喝し始める工藤が一番怖いまである
ツッコミ所メチャメチャ多いけど、こういうのが観てて楽しいんだよね
おもしろい
そのあとどーなるのか気になる
クオリティが高くて嬉しい
何がそこまで評価されてるのかいまいちわからなかった。
怪異に対する抵抗がまさかの車で轢くという
めちゃめちゃ物理。
ホラーと見せかけたギャグ映画。

「貞子vs伽椰子」で有名な白石晃士監督によるPOV形式のフェイクドキュメンタリーシリーズです_(:З」∠)_
ずっと気になっていて観たいと思っていました!9月に新作が公開されるからなのかアマゾンプラ…

>>続きを読む
口裂け女を轢き殺すの面白いし、呪具を犬のうんちみたいな感じで拾うのは笑った
口裂け女を躊躇なく車で轢き
バット片手に追っかけ回す
そんな工藤Dの姿を
私は一生忘れないだろう

口裂け女だ!捕獲したろ!
ってはならんやろと思ったが、テレビのディレクター的には視聴率を稼ぐためにはあり得るのか。でも捕獲する方法が普通に車で轢き殺すだったのは笑ってしまった。当人はケロッとして走り…

>>続きを読む

ホラー作品は観客と恐怖を与える側の距離感が大切という話を聞いた。漠然とした怖い対象(今回は口裂け女)は、不可解なものだからこそ怖がれるというようなこと。

その中で、御砂子という名前を与えて、過去を…

>>続きを読む
調査するっていうのが新鮮すぎる。検証シーンとか笑ってしまうし、キャラ強いし、だんだん好きになってくる。
いつのまにかドキドキしてた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品