心霊マスターテープ2 ~念写~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『心霊マスターテープ2 ~念写~』に投稿された感想・評価

もちゃ

もちゃの感想・評価

4.0
面白さを持ってきてくれるヤバすぎチーム。でてくるたび爆笑しちゃった。でもビビりだから普通に念写ホラー怖かった。ラストのビデオで写真の行方わかる演出好き。
ヤバすぎ!(コワすぎ!)チームによる心霊スタッフ狩り
というパワーワード
湯

湯の感想・評価

4.0

冒頭で前作の仕掛けが明かされてしまうので、必ずシーズン1から鑑賞を推奨。
前回はビデオテープだったが、今回は呪いの念写写真がキーアイテムに。

とある人が心霊アベンジャーズ を否定しておきながら、5…

>>続きを読む
nicolai

nicolaiの感想・評価

4.0

爽やかな終わり方だった。
キャラものとしてよく出来ている。
キャラが1つの信念として動いているとそれだけで十分ストーリーとして機能するというのはエンタメの基本だが、フェイクドキュメンタリーの型式だか…

>>続きを読む

 いかにもヤバそうで、背景を知りたいという気持ちにさせる「見たら死ぬ映像」のインパクトに加え、ときどき聞えてくる鼻歌みたいなのが古風なメロディなのもちゃんとした理由があったり・・・いろんな伏線が回収…

>>続きを読む
あいと

あいとの感想・評価

4.5
怖さ的には圧倒的に超えてきた。流れも構想も流石ってとこでした。B級感溢れるのに感情移入したの初めて。
高円寺

高円寺の感想・評価

4.1
かつて「探偵の倫理」や「叙述の真偽性」をミステリーというジャンルそれ自体の中で問うたアンチミステリーを髣髴とさせる「アンチ心霊ドキュメンタリー・心霊ドキュメンタリー」となっている。
前回よりも濃くなってるね全てが。
その分リアリティは減ったけど。
終わり方は好き。

面白いけど、ストーリーはシーズン1の方が好きだった。あっちはオリジナリティがあったけどこっちは白石監督に寄ってしまった感が否めなくて、新鮮さがなかった。しかも構成とか撮り方はドキュメンタリーっぽいの…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.7
念写をしねーんしゃ

一気に見てもうた、面白い
びっくり仰天度から1の方が好きだけど、こちらもなかなか、、!

リングをどうしても彷彿とさせつつ、
>|

あなたにおすすめの記事