ゾンビ・リミットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビ・リミット」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

似たようなオチの映画がありますね...
ただ、彼女はもう躊躇なく"奴ら"をやれるでしょう的な終わりを足されてたぐらいで、言っちゃえばミスト。
ちょっと踏み込みきれてないというか、惜しい感じがありつつも面白かった。
The Curedと合わせてどうぞ。
なつ

なつの感想・評価

4.7
なにこれめっちゃ面白い!展開がまるでわからないから終始ハラハラしながら観れます。ただ最後があまりに悲しく悔しく切なく辛い。花火のシーンは胸が痛くなりました。最後の最後に赤ちゃんを授かったのは嬉しかった。そして意味ありげの最後のマップ。続編みたい。
真砂

真砂の感想・評価

3.2
いわゆるゾンビ映画とは一線を画す。薬でゾンビ化を抑制するという状況が目新しく、面白い。ゾンビを背景に人の醜さが炙り出される。ラストもなかなかいいけれど、もう少し先まで描いて欲しい感じ。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
ゾンビ・ホラーというより真面目なSFサスペンスとして堪能した。近未来の気すらしない、高致死率のパンデミックに怯える現在をそのまま彷彿させる。この意味でリアルに恐ろしい。
何より医科学パートの作り込みのリアリティに一番驚愕したのだが、映画らしい伏線の敷き方も見事だった。所謂ゾンビ映画を期待すると失望するかもしれない。ホラー的ラスト・ショットは却って座り悪く感じたほどだ。
tai

taiの感想・評価

3.0
シッツクリークのスティーヴィー主演!
髪型はこっちの方が可愛いなぁ。
ジャケからゾンビのサバイバルアクションかと思って見たら全然ちゃうやんけw
ゾンビはトータル1〜2分しかでてけーへん感じで、感染者のゾンビ化を防ぐワクチン不足の中で繰り広げられる人間臭さが描かれている社会派な感じやった。
まあ悪くはなかったけど、アクション気分やったから騙された感は否めへんかった…
ヒロイン好きやから普通に観れた感じ。
Aimee

Aimeeの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ怖いというよりは人怖系。

主人公の友人カップルいつ裏切るんだろうって思ってたら案の定だった。

みんな大切な人のためならひどい事だってするよね。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「REC」シリーズの製作チームが放つゾンビ映画。ゾンビウイルスに感染した患者をサポートする病院で働くケイト。ある日、ゾンビ化を防ぐワクチンが残りわずかであるという噂が流れ、ケイトは恋人と共に大量のワクチンを抱えて逃亡を試みるが…。

内容(「Oricon」データベースより)
幸せなカップルのケイトとアレックス。ケイトはゾンビウイルスに感染した患者“リターンド”をサポートする病院で働いている。リターンドの保護に反対する人々も多く、過激なグループは暴動を起こしていた。そんな中「ゾンビウイルスを抑制するワクチンの残数はあと僅か」と噂が出回り、ケイトとアレックスは、大量のワクチンを抱えて逃亡することを決意する。PG12指定作品。

このレビューはネタバレを含みます

最後まで集中して観ることができました。
【ネタバレ注意】
間違いだった点
1.6年前に良い人で助けようとして感染者してしまったこと。
2.25年来の友人に感染者であるとわざわざ打ち明けてしまったこと。
3.主人公が院長よりもらえた最後の50本を手に入れた時にあまりにも無警戒だった。

上記の2.がなければ、主人公の旦那さんは助かったのだが、それがあったからこのような映画になるだけのストーリーになったんだよね。

いずれにしても、友人の奥さんが自分が生きるためなら誰が死んでも良いという極悪な考えの持ち主だった。友人のワクチンも奪い、さらにもう60日分も殺してまでも奪い。最悪な女だ。
すい

すいの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにゾンビ映画でバッドエンドを見かけた気がする。
ラストは人類全体にとっては良い知らせだったと思うけど、主人公からしたら絶望でしかないよね
>|

あなたにおすすめの記事