ゾンビ・リミットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビ・リミット』に投稿された感想・評価

ゾンビって治るんですよ

数あるゾンビ作品はここに集結するのか?
ゾンビ化を病気や障がいとして見ると考えさせられる。

このレビューはネタバレを含みます

ジャッキー・チェンにちょっと似た友人がいつ裏切るか注目してたけどやっぱりやった…感染爆発から小康状態ってこともあって街中ゾンビだらけじゃ無いのが目新しかった。MISTを思わせる最後で好みやった。MI…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/07/08鑑賞。65点。
・太ったバカではなく、バカが太ってただけ
・オープニングがほぼ【28週後】・・・とはいっても、28週後のその後がこの作品だと言われれば納得できる質の高い作品。やる…

>>続きを読む
そっちかー

よくあるゾンビな感じではなく
人間ドラマが主軸
できれば見たくなかった

🐰🐇2023年 293 本目🥳

たまには、大好きなゾンビ映画観たくなりチョイス!
これ、以前見た事あるけど内容も忘れてたのでリピ鑑賞!

ゾンビ映画🧟なんだけど
ゾンビは
ほとんど出てこないよ〜😅…

>>続きを読む

2013年、スペイン・カナダの合作映画。マヌエル・カルバージョ監督、アテム・クライチェ脚本によるSFスリラー・クライム・ドラマ。

ゾンビウイルスの世界的流行後、一つの治療方法が確立。感染しても早期…

>>続きを読む
「バカがデブだっただけです」→おしゃれ。突然のリス→かわいい。期待値→低。感情→揺さぶられ。続編→希望。
ゾンビ映画にしては無駄にいいカメラワーク!
太ったバカは諦めろ。
防音室いいなぁ。
私の予想通りのエンディング!と思いきやまさかの展開!!

これは割と好きなタイプのゾンビ映画でした!!
ゾンビパニック映画ではなく、人間ドラマ重視で、けっこう哀しい物語でした。
でも、ゾンビメイクはしっかりしていた。

ラストの後味悪さと、ちょっと恐怖を感じる演出が良かったです。


2023-181

ゾンビ差別のお話で、なんか意識高い感じのストーリーだった
ゾンビあんま関係なかった

内容は、
ゾンビに噛まれても36時間以内に処置すれば助かる
だが、1日1本、ゾンビ化を抑制する注射が必要
注射液…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事