ゾンビの中心で、愛をさけぶの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」に投稿された感想・評価

ゾンビ映画だと思って観るとあれってなるけど、これはこれで全然楽しめました
冷めきった夫婦が力を合わせていくうち絆が深まり、愛を取り戻していくラブストーリー😌
話のテンポもよく楽しく観れた!
一般的なゾンビ映画を期待して観てたら全然出てこないから物足りないかも、、
jr

jrの感想・評価

3.2
ちょっと期待してたんだけどな〜
うーんゾンビ映画と言うにはかなり物足りない…ラブストーリーじゃないかな?
なんと言っても全然ゾンビ出て来ない

備蓄したり籠城生活はうちならどうするかなって楽しく観てはいたけどね
まぁあの作品を模したタイトル通りだよね
ゾンビバタバタ倒すようなのを期待すると思ってたんと違う( ・᷄-・᷅ )
UovoU

UovoUの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

外出禁止になってから旦那さんが大麻にハマっちゃうの面白かった
終盤なんて大麻を育てるとか言ってたのすごい笑った😂
そして謎の男3人が家に入ってきたときに今まで練習してきたことが役立ってた😳

めちゃくちゃ面白かったのにラスト😭
一緒にゾンビになる決断をした旦那さんすごいしちゃんと縛って誰も襲わないようにしてるところも良かったな〜!
奥さんのほうは離婚しようとしていたけどだんだんと絆が深まって旦那さんは愛を取り戻して…切ないけれどすごくいいお話だった

ご近所さんが怖かった💦

全体的に詳しくは描かれていないけれど分からないこともないし楽しんで観れました!

コロナで外出自粛の中身近に感じた
そしてこの夫婦を見習っておうち時間を同じように有意義に過ごしたいな💭😂
冷めきった夫婦関係がどんどん変わっていくの面白かった。旦那さんいい人。淡々と日々が過ぎていく感じが好き。隣人さんが怖かった。ゾンビ映画ではなく夫婦映画。
邦題からしてゾンビコメディかと。
笑いの要素がほとんどない、本当にタイトル通りのゾンビが蔓延る世界で夫婦再生の物語。しかもゾンビがそれほど出てこない。なんだか肩透かしをくらいました。
ミムラ

ミムラの感想・評価

3.4
ゾンビが少ししか出てこない映画なのでゾンビを期待している人には物足りないかもしれませんが、切り口の違ったゾンビ作品としてこれはこれでありかなと。

ゾンビ映画が好きな人は一度は考えるであろう「もしゾンビアポカリプスが訪れたら自宅に籠城する」を実践してみせる中で夫婦関係が変わっていく様子を描いています。

このレビューはネタバレを含みます

旦那さんがタロン・エガートンに見えて仕方なかった。似てる。奥さんはクリステン・ステュワートのような、エミリー・ブラントのような。美人だけど性格きつそうだなっていう印象。

マンションからカメラが動かない。洗面所の天井壊れたのは何を意味するのか。単純に飛行機移したいのか、この家は壊れてるという示唆なのか。直そうとしないところが二人のやる気を表してるのかも。

二人で運動してても奥さんは酒飲むはヤクキメるはで笑ったし、人殺しちゃった!どうしよう!のすぐあとに酒飲んでヤクっていう。笑える。

ご近所さんが避難してきた時のあの気まずさとイラつき具合が良かった。まだ日常の延長なんだな。

ツッコミとしてはほんとマジで水と電気止まんないっていう。避難する意味なくない??食料ある限り家最強じゃん。
ゾンビは舞台装置でしかないところも良かった。
夫婦の愛の再生についてはいまいち。でも、風呂場お洒落だし、二人ともデートを楽しんだりしてて恋愛映画として素敵だと思う。ゾンビ映画でロウソクがサバイバルのためではなくロマンチックなムード作りのためにふんだんに使われてるの笑える。

最後助かって欲しかったけど、愛を貫くためには死ぬしか無かった。
作品としてのまとまりのためだろう。
血を飲ませるところはほんと吸血鬼じゃないんだからなあとは思った。有効にしちゃうのかよ。
ゾンビファンを楽しませるではなく、ゾンビは背景だよっていう扱いで好みが別れそう。
他にもクソ映画はあるので、それらに比べたら面白かった。
ご近所さんに出ていってほしいのに外面を気にして正反対のことばかり言うのイラついたわ。
あおい

あおいの感想・評価

3.5
私を愛して。そして、殺して…

北欧からやって来た新感覚ゾンビ映画!
最早、途中はゾンビ映画ではなかったし、ゾンビくんの登場回数もかなり少ない静かな作品。

ほぼマンションの一室のみで展開するワンシチュエーション風の作品でもあり、そこに次々上がり込んでくるキャラクターたちは、なんか劇を見てるようでもある。

日常にゾンビが突如現れた時、実はよくあるゾンビ映画みたいではなく、こんな風に立て籠っていつも通り暮らしたりするんかもという、新しい想像を掻き立ててくれます( ^ω^ )

泥棒、ヤク何でも来いな奥さんと、あまり特徴のない旦那さん。立て篭もることに積極的やった旦那さんが、段々と奥さんに勢い負けていくのが面白い。

突然やって来た意味わからん夫婦の下りは退屈ながらシュールでしたね( ^ω^ )

腐ってもゾンビ映画やし、ラストは何となく想像できはするけど、血生臭さはなく、潔い最後でした。

ただ、ゾンビの感染源が空気感染で移る設定がイマイチどうなってるのか分かりにくかったですね。空いた天井の設定も活かされてなかったな…
>|