クレイジーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジーズ』に投稿された感想・評価

スージ

スージの感想・評価

3.8
やはり集団感染者ってあまりピンと来ない

ゾンビの方が哀愁を感じます
I9

I9の感想・評価

3.2

感染パニック映画。
感染経路が水だけではなさそうで不明だし、感染後の見た目や症状が人によって少し違うので感染がわかりづらい。
奥さんの叫び声(吹き替え)うるさすぎる。
それ以外は、軍と感染者から頑張…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原因不明の感染症で情緒不安定になり、攻撃性が増した人間が他者を襲う映画。

一応主人公格の二人は生き残るが、次の殲滅作戦のターゲット内とされて終わるため、バットエンドかな。
ちなみにどんな感染症なの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・A・ロメロのザ・クレイジーズ細菌感染の恐怖のリメイク。

こっちは感染した水を飲んだら人殺しまくるやつ。

オチにはびっくり。

最初の感染者は意思疎通できなかったのに、最後の方の感染者は会話してて、ん?てなった。めちゃくちゃ意思持つやん。人によって軽度重度があるのかな。妊婦さんなのに強すぎね。赤ちゃん心配になったよ。未成年の…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

3.4
やっぱり凶暴化ってゾンビより怖い(´ºωº`)
感染者が時間経たないと見た目で見分けれないからサイコパスがウジャウジャいる感じが絶望的😫
もう最後がラクーンシティじゃんꉂ 🤭
ユキホ

ユキホの感想・評価

2.8
洗車のシーンと終わり方が良いですね~

絶望しかないね(笑)
fox08

fox08の感想・評価

3.0

公開当時中学生でしたがマッドワールドが流れる予告編に妙に惹かれて見に行きました。チケット今でも持ってます。今ではよくある題材になってしまいましたが感染者と感染していない人間どちらがヤバいやつなのかと…

>>続きを読む

矮小化してるのに速度があるせいでリメイク元より面白いっていう。開始5分で殺人が起こってて大変偉い。
感染した人間にしても機械にしても、意図を持たないモノが無軌道に襲ってくるのがめっちゃ怖く演出されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事