カーゴの作品情報・感想・評価・動画配信

『カーゴ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ!ゾンビ!大好物のゾンビモノ🧟
今作のゾンビは割とスロー。そこまで凶暴さはない。噛まれて感染、48時間の目安で転化。舞台は森?広大なフィールド。奥さんが感染して彼女に噛まれた旦那が赤ん坊のロー…

>>続きを読む
もも
3.2
ラストのシュールさに少しだけ笑ってしまったけど、これしか正解ないかも!という満足感で終わった
3.4
ゾンビ物を発症までの猶予を長めに取ってそこの視点で描いたかーと感心した。
ace
4.0

ゾンビ映画だけど少し毛色の変わった作品でした。カテゴリーにはホラーとなってましたがヒューマン映画です。ちょっと気になってみたけれど結構見入ってしまった。ラストは決まってるのだけどそれまでの過程がめっ…

>>続きを読む

悲壮なラストにになるのをわかっていながら見るスタイルの映画。
噛まれてからゾンビになるまでの48時間生々しい。
もし自分が同じ状況になった時こんなことできるかな、、
なんか短編版もあるっぽいから見て…

>>続きを読む
fllloy
2.0
なんでこういう時に未勝手にうろちょろするんか意味わからんくてこういう映画向いてないけど海外のだからちゃんと旦那も咬まれていい感じ
ゾンビよりはヒューマンドラマ寄り。

ラストを見て、一度世界はこうなってしまったほうがいいんじゃないかとすら思った。

結局どんな世界でも独善的な差別主義者がいちばん怖い。
kurt
3.4

感染症によって荒廃したオーストラリア。妻を感染で亡くし、自身も感染してしまった主人公が、発症までの48時間以内にまだ幼い娘を何とか生き延びさせようと奮闘する話。

ゾンビの様な感染者は余り襲って来ず…

>>続きを読む
桜
3.0

ゾンビになる人、何故かハチミツみたいなもので顔を覆われていて気持ち悪い。

幸せそうな家族が早々に感染するのは悲しい。

ゾンビの怖さというよりもヒトコワの方が上回る。

ロージー👶がずっと可愛い。…

>>続きを読む
ホラー映画ではなく、ゾンビをネタにして家族愛を描いた人間ドラマ、という感じ

噛まれても、すぐにはゾンビ化せず、その前に色々出来る、というのがミソ。

あなたにおすすめの記事