ゾンビ・サステナブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビ・サステナブル』に投稿された感想・評価

hrk

hrkの感想・評価

-

続編と知らずこっちを先に見てしまった!
前作は「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」

いまいちテンションが掴みきれずハテナ
ただのゾンビ映画と言うよりアメコミっぽい
鬱屈としたゾンビ映画を多く見る…

>>続きを読む
Descartes

Descartesの感想・評価

3.0
ゾンビの世界にもサステナブルとは😅ゾンビも出るしグロさも、そこそこあるので好きな人は観てもいいかも。
kito

kitoの感想・評価

3.3

前作「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」から7年が過ぎての続編。諸々がスケールアップしており、特撮のリアル度と出血量が盛り盛りで、耐性が低いのでちょっと苦手な域に達していた。

前半の展開が何だか…

>>続きを読む

持続可能なゾンビ社会を目指すお話。
ゾンビマックスの続編だそうです。前作を見たのが結構前なのもあって、途中まで気付きませんでした。(よく似た別物だと思いました)
ここらへん面白邦題の弊害ですね。嫌い…

>>続きを読む
よー

よーの感想・評価

2.5

どこにでもサバイバル長けている人間っているのな。序盤のゾンビ農場みたいなのが1番おもしろかったかな。マッドマックス味もあったし。タイトル通りサステナブルって感じ。兄妹ついに両方ゾンビになってゴールイ…

>>続きを読む
冬寂

冬寂の感想・評価

2.8

タイトルに惹かれてずっと気になっていました。サステナブルってw

まさか怒りのデスゾンビの続編だったとは知らなかった。
続けて見ると前作の方が勢いがあった気がします。
7年くらい間が空いてるのでつな…

>>続きを読む

邦題タイトルが目引きすぎてww

B級と思ってみたらお金かかってるちゃんとした映画でした笑

ゾンビをエネルギー源にするっていう発想が良い

前作見てから見ればよかった…!

次回作もありそうな終わ…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

3.0
サイコー。ゾンビがエネルギー資源になった世界でマッドマックスやってる連中の話。ゾンビあやつり女、カッコ良すぎ。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.4
昨今珍しい気合いの入ったゾンビ映画。ちゃんと面白い。
ゾンビを操れるってやっぱり強いな、倫理観終わってるけどw
この世界生身でいるより半分ゾンビのほうが強くないか?
序盤は新鮮で面白かったんだけど、マッドサイエンティストが私には怖すぎて途中リタイア……
>|

あなたにおすすめの記事