ゾンビ・サステナブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビ・サステナブル』に投稿された感想・評価

Lta
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ゾンビのサスティナブル…。…( ᐕ)
兄妹ゾンビいい感じで最期を迎えたかと思ったら登場した…強い💪
sanae
4.0
変なタイトル〜🤣って思って見たけどまぁまぁ面白かった。
戦うゾンビ🧟
気になったので視聴。
ゾンビの臭いガス?を使って発電?!エネルギーにしてる?ゾンビに自転車を漕がせて発電?
そこがこの作品のポイントかな?!

そこ以外は普通のゾンビ映画…

レビュアーさんのラインナップで見てとても気になり。
Z級にしてはカメラワークとかしっかり撮ってて、ディストピア感やクルマや武器の造形なんかもちゃんと作ってあって感心。
ゾンビ(口から瘴気吐いてる)を…

>>続きを読む

人類の大半がゾンビになって、生き残った人はゾンビを燃料して使う!ゾンビウイルスの治療の鍵を握る少女を悪のボスから救出する危険なミッション!

ゾンビマックスの続編らしく、そっちは観れなかったけど、世…

>>続きを読む
1.2

導入が雑ではあるが悪く無かった印象。
ただそこからメインキャストであろう兄妹の再登場まで長く、面白みのないカメラワークと分かりづらいストーリーで結構元気なくなってしまった。
トラックで出発するくらい…

>>続きを読む
ちょうどいいB級
くそおもしろい訳じゃないけど、普通に最後まで見た
雰囲気が渋いしちゃんとゾンビって感じだから見れる
あと続編なんかい
yas
-
最初の方変わってるなあとおもったけど、最後まで見れなかった。

割とおもしろい😅

知らなくて見始めたけど、どうやら前作がある作品みたい。。

いきなり続きっぽいシーンから始まるから少しとまどったけど、そんなに問題ないかな…w😁
過去シーンも、そんな事があったの…

>>続きを読む
NF
3.1

邦題が全然違うけどゾンビマックスの続編。
続編が作れるようになる事を想定していなかったのか、登場人物がやや強引。前作の悪役の弟が同じ俳優で出演、ほぼ主役みたいな扱いも後で考えた感が強い。
全体的にB…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事