パージの作品情報・感想・評価・動画配信

パージ(2013年製作の映画)

The Purge

上映日:2015年07月18日

製作国・地域:

上映時間:85分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 年に一回、犯罪が合法化される設定が面白い。
  • 家族の絆や倫理観が問われるストーリー展開が魅力的。
  • 緊迫感やスリルがあり、ハラハラドキドキする映画。
  • 設定がぶっ飛んでいるが、それがこの映画の魅力の一つ。
  • 善と悪のバランスが同じくらいで、倫理観を考えさせられる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パージ』に投稿された感想・評価

marin
3.0
今更みた

あ、なにこーいう話だったの?
サーセイでとるやん

ヘンリーは何?www

なんか途中ダラダラしたけど最後は良かった
3.2
みんなもう少し頑張って欲しかった。息子、行いは道徳的でいいけどもう少しうまく動いてくれ

こんなの間違ってるという倫理を貫く母親の意志は良かったけど、次の日から気まずいんだから片をつければよかったのに…
R
3.5
記録。The Purge

アメリカで年に1度だけ12時間犯罪を犯してもいいという現実では絶対ありえない法律が認められている設定が普通に面白かった。
Kajiki
3.4
このレビューはネタバレを含みます

パージの1作目を視聴しました。

↓メッチャクチャネタバレします。

父親はマジで何も悪くないのに、家族を守り、さらに人道的に戦う素晴らしい父親だと思います!

本当にこの話で、悪いことをしてないの…

>>続きを読む
2.7
イーサン・ホークが出てなかったら観なかったかも。娘はバカっぽかったけど、アメリカの10代ならこんなもんかも。
3.5
もっとなんか暴れ狂う系かと思ったら寄り添った感じの話ではあった

アメリカで1年だけ犯罪を犯して良い法律。
どうせなら市街地でドンパチやって強盗、殺人まで人間の悪質を全面に出して欲しかったと強く思う。
本作は、一軒家の出来事。
パージをさせるなら規模が小さい一軒家…

>>続きを読む
80
3.5
確かにとんでもない設定なんだけど、そこまで面白くはないかなぁ🤔
綺麗にまとまってたけど、小さくまとまっちゃった感じ。

思ったよりも真面目なディストピアだった。
排外主義や白人至上主義をまっとうに批判していてなかなか良いし、アクションシーンも面白いのだが、ちょっとモタモタしていて90分ないのに長く感じる。

イーサン…

>>続きを読む
mira
3.0
設定に対して室内での攻防になるんだ?というちょっとした目新しさを感じれた。

あなたにおすすめの記事