ゆりな

子連れじゃダメかしら?のゆりなのレビュー・感想・評価

子連れじゃダメかしら?(2014年製作の映画)
3.7
もうドリュー・バリモアが出ている映画、見終えてしまうんだな、困ったな。

子持ちのカップルが試行錯誤する話かと思ったら全然違った!w
恋愛要素はあまりない、バチボコにコメディです。

なんと言っても普通にアフリカ旅行が羨ましすぎる!はちゃめちゃ過ぎて、野生の地獄のディズニーランドのよう。面白過ぎて目が離せなかった。

ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーって「50回目のファースト・キス」と全く同じじゃんね。これで三度目の共演らしくすごいし、本国で人気ある組み合わせなのかな?
男の子に間違えられるキャラのベラ・ソーン、めちゃくちゃ可愛いじゃんね。

「おっぱい揺れてるバカ女」と言われていそうな旅先で会った新妻、わたし最近ああゆう子が最強かつ必要だし、人生最高だと思うんです。人の話を親身に聞けて、自分のことみたく喜べるギャルが最高。
ジェイク役の男の子かっこいいのに、全然出ていないようで残念。

サクッと観れるラブコメなんだけど、他のラブコメにはない毛色でコメディ色強めで、これはこれでユニークだった!
なるほど「もしも昨日が選べたら」と同じ監督なのね。
ゆりな

ゆりな