ステップ・アップ5:アルティメットの作品情報・感想・評価

「ステップ・アップ5:アルティメット」に投稿された感想・評価

ムースキー♡優男やなあ♡キドってちゃんとほんとに日本人なのね、なんであんなにチャイニーズ感が出てしまうのやろう😂“キヲツケテネー”って言ってる両親?は絶対ネイティヴ日本人じゃないとみた(笑)
risako

risakoの感想・評価

2.7
ダンスかっこよ
遊園地、勝手に入って踊ってる時、気づいた監視員さんが機械動かしてくれたのがなんか良い、日本じゃやってくれないこんなの。
これ邦画だったらすんごいダサそう
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.8
チームでダンスコンテストに出て安定したプロを目指すという、よくあるストーリーw

ダンス映画が好きなんだけれど、ステップアップシリーズは3までしか観てなかったみたい(・・;)

女の人たちの体型が、格闘家のような体型なんだもの(u_u) それだけ動きが大変なんでしょう。 見ているのには、細めの人の方が素敵なんだけれど^^;


ストーリーがとうこうより、とにかく、ダンスが素晴らしい! ダンスシーンは観ていて楽しかった♪( ´▽`)🎶
Phill

Phillの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

大同窓会!笑
2がとても好きだったのでシリーズ通してあの時のメンバーが出てくれるのはとても個人的に嬉しい
ムースだけが目立ってしまい過ぎないようにでも要所要所目立たせちゃってってダンス構成がすごく好きだった
ダンサーとして食っていくって本当に大変。
仕事して、趣味はダンスってのでも全然イケるしね。
でもこんだけ踊れるならダンスで食っていきたいよねー。
ステップアップシリーズはずーっと観てきているので、今回はすごい色んな顔ぶれで良かった!
かっこいいショーとして魅せるのはいいんだけど、みんなが知ってるような音楽で、ダンスが上手いとか下手とかじゃなく勝手に身体が動いちゃうよね的なダンスも見たいなあ♡
あとダンサーって基本頭悪そうなのが残念。
絶対頭良い人もいるのに。
だからいつまで経ってもチャラっぽいイメージから抜け出せない気がする。
みんなも大すきムースが一番すき!笑
でもやっぱりダンスっていいよなー!
また習いたいなー!!
ステップアップシリーズで一番好きだった!!!最高。これぞアート
shuco

shucoの感想・評価

3.8
前作その後をそのままかと思ったら、前々作メンバーまで出て来た。
ムースは日焼けしてたなぁ…
アンディは太ってしまった印象。
中盤、つまらないシーンがあったけどラストはなんでもありでまぁ楽しめたかな。
毎回なんやかんやでカミーユも踊るんだよね…っていう…
挫折、成長、友情、努力、勝利
5拍子揃ったような映画。

とにかくダンスパフォーマンスが最高にクールでした!
好きなことを仕事にすると好きだってことを忘れてしまう。好きなことするならまず心の底から楽しむこと。行き詰まった時、本当に好きだっていう初心の気持ちを思い出すことがまず大切なことなんだなぁと思いました。
SAK

SAKの感想・評価

4.4
ステップアップシリーズは
必ずハッピーエンドだから
安心して観れる笑
ストーリーは
絵に描いたような起承転結だから、
ダンスに集中できてすごく観やすい!

歴代の主人公も登場し、
ちょっとした細かい演出
(ポッピンをライバルチームに登場させて
恋仲にしたり、
双子をライバルチームに加えさせて、
最後のシーンで双子同士で組んだり)
もあって、いつも以上に
テンション上がりました!

最後のダンスシーンはズルい!笑
かっこよすぎるし、楽しそうすぎる!
ダンスは戦いじゃなくてパフォーマンス
というのを強調した作品でした。
ニャー

ニャーの感想・評価

3.9
シリーズ第5弾!
歴代の最強メンバー大集合!!

前作でマイアミにて成功を果たし、ハリウッドで活躍するべくロサンゼルスへ訪れていたダンスチーム"ザ・モブ"のメンバー。
しかし、オーディションばかりで活躍の出番は全く無く生活するのがやっとな為、リーダーの"ショーン"を残しメンバーは帰ってしまう。
そんな時に見つけたダンスコンテストに出るために新たにメンバーを集め出場する…

懐かしの面々が見れて一人で大熱狂(۳˚Д˚)۳ヒャー‼
まさかの共演でしかも引っ付くなんて♪
皆変わってなくてファンにはたまらん作品だった!
感動する場面もあるが、なんと言ってもハンパないダンスシーン( ´罒`*)✧
ラストのダンスは鳥肌立つ!
超格好いい~ あんだけ踊れたら楽しいだろうにな(๑°ロ °๑)
"ムース"と"サンディアゴ"の双子は格好いいし可愛いw
前よりもたくましくなった"アンディ"バッキバキの下半身は何かエロいッス(´□`*)
>|