WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」に投稿された感想・評価

題材は面白いし、若者たちの軽い青春ドラマとしては楽しめるが、勿論深みはない。
ダンスカルチャーやドラッグカルチャーがしっかりと描かれているわけでもなく、全てが浅い。
少なくともダンスカルチャーへの啓蒙にはなってなかったし、そもそもダンスミュージックへの愛は感じない。
それにしてもラストに主人公がプレイする大切な曲まで安っぽいのはどういうことだろう。
Salamet

Salametの感想・評価

-
ザックと相手役の女優さんが綺麗すぎ
観覧車と2人のシーンで、
TimothéeChalametのホットサマーナイツを思い出したけど、アメリカでは若者が夜の遊園地に行きがちなのだろうか……

音楽に情熱を注ぎつつも、彼女に夢中なザックの目線はひたすらカッコイイ。
でも友達とは不釣り合いなかんじした。
Rina

Rinaの感想・評価

3.5
記録

もしこの映画が出たばかりの時に見ていたらワールドツアーに参加していたと思うくらい曲がよかった。Zacがかっこよすぎる、、、😂💞
Miku

Mikuの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

私的映画ウィーク1作品目
ずっと気になってたけどなかなか手を出していなかったので!

何も考えずに観るにはまぁいいかな...

スターDJの指導を受け、っていうあらすじにするには少し無理があるかなぁ
ジェームズがスターっていう感じは全然しなかったし(飲んだくれて女といちゃついてるだけで、観客を盛り上げるシーンは冒頭だけ。)

主人公がどうして這い上がりたいのかとか、何故DJなのかっていうような描写が一切なくて感情移入ができなかった。

EDMの生きてる音っていうのと、友人の死をコントラストで描きたかったのか分からないけどクスリで簡単に死なせすぎだし、そのシーンも秒で終わった

最後の最後、貯めてたお金の使い道は良かった。
あすか

あすかの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

考えてそして感じたままに原点を…
それは胸の鼓動を感じることに似てる
mota

motaの感想・評価

-
映像美とナイスな音楽でシナリオ関係なし〜最後の曲の良さは分からずじまい、
ザックのお前がいないとだめなんだよ顔がすき〜どうしようもなく欲しい👀胸毛濃いの無理だけど🥲
自分の女とられてそれだけかーい笑
ジェームズがお人好しすぎる!こっからつまんなくなる
Lily

Lilyの感想・評価

3.5
友情、青春もの。EDMの曲が良かった。ザックは安定にかっこいい!優しい役が多いのは本当のキャラが反映してるんかな〜

若者の危うさと情熱と。
ありがちなストーリーで途中退屈になる瞬間もあったけど、最後のフェスシーンが個人的にグッときたなあ。

正直EDMはあまり聞かないし苦手なジャンルだけど、心臓音に合わせたBPMにまんまとやられた感じがします…笑
沼

沼の感想・評価

3.8
トレスポとedm好きな人が作った映画。

ご都合主義は嫌いだけどこの作品は結構好きでした。
ずっと観たいと思っていた作品。
好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品でしたが、自分は好きです。

自然と体を揺らしてしまうメロディー。
そして、とにかく最後のザックエフロンが男から見てもカッコいい。

「俺たちはこんなものなのか?」
青春ですね。
>|