ストリートダンス2の作品情報・感想・評価

「ストリートダンス2」に投稿された感想・評価

kay

kayの感想・評価

3.0
2018年164作品目.
ソフィアブテラの踊るサルサよかった
ayk

aykの感想・評価

3.5
KITEくんが好き、もっと画面の前面にたくさん出てて欲しかった。笑
みんな、それぞれダンスがかっこいい、サルサとの融合もかっこいい。ジュニアがかわいい。最後のショーは見応えあった。

ストーリーは、よくあるダンス映画の流れだったかな。
nozomi

nozomiの感想・評価

-
ソフィアちゃ目当てで観た記録

ダンスかっこよかった!
洋画の中でも良くミュージカルでもだけどダンスを観て思うけど、
ダンスはとても表現の力があって
歌もだけれど、映画にもとても
観る人にメッセージを感じさせてくれる
素晴らしい表現の一つだなあ
ずっとダンスを観ていたいくらい素敵だった
Atsuto

Atsutoの感想・評価

4.0
かっこよかった!!!
内容も面白かったし
勉強になりました!
ひたすらブテラが踊るそれだけで見る価値あり。とりあえずはじめから最後まで踊ってる。
さき

さきの感想・評価

4.0
前作がバレエとの融合だったのに対して、これはヒップホップとサルサとかのダンスと融合している。

幅広いダンサーたちが集まって居るんだけど、その中にソフィア・ブテラが居るんだよ。

この映画ですごく好きになった知的な彼女、マイケルジャクソンのPVに出演して有名になったそうで。

今じゃヒット作にも出演していて、嬉しい限りです。

大好きなラテン音楽もふんだん使われて居るし、最後のダンスシーンの曲なんかはリピート再生しまくり。

前作同様カッコいいダンスシーンは圧巻です。
リリ

リリの感想・評価

3.2
ソフィアブテラ…やっと見れた♡ やっぱりダンスのキレ最高!タンゴバトルシーンは大技につぐ大技で圧巻…!巻き戻して何度も見たい。

ただシナリオはダンスストーリーのあるあるど真ん中。クルーを募って→練習して→仲間割れして→再結成して→大会で大成功ストリート。ダンスがメインだからいいんだけど、、にしても今回のストーリー結構不自然な気が… なんでここで仲直り!⁉︎ とは思ったけど、ダンスすごい。
成田007

成田007の感想・評価

3.8
ダンス、ダンス、ダンスの情熱と愛のダンスムービー第2弾。

前作でロンドンを舞台にキレキレのダンスと仲間の友情を描いたストリートダンス、2ではキャスト一新、舞台をフランス・パリに新たなダンスバトルを見せてくれます。

前作以上にハイレベルのダンサーたちが勢ぞろいし、一人一人個性豊かなダンスで見ている人をあっという間にダンスの世界にひきこませる。2ではストリートダンスの中にラテンのリズムを取り入れ、情熱的でノリノリに盛り上がりました。

今作で一番魅力的なダンサーはヒロインのソフィア・ブテラ。キングスマンで激しいアクションの義足の女用心棒カゼルを演じていた彼女。

劇中では元々はダンサーで有名な彼女の実力を余すことなく発揮されています。

ラテンダンサー役として情熱的に単語を踊り、見る人を釘付けにするセクシーさにやられました。

ソフィア・ブテラは今月公開のトム・クルーズ主演「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」でマミー役で出演していて今後どんどん出演作が増えていきそう。今作のようなダンス映画にまた出て欲しいです。

今作に話を戻して、今作は9割くらいがダンスで映画というより長編のダンスミュージックビデオを見ているような興奮を感じました。夏に向けてダンスを踊れるようになりたいと思ってしまう一本でした。
snoooopy

snoooopyの感想・評価

4.0
主人公が、TOP OF UKにも出ていたジョージサンプソン君とともに各国の凄腕ダンサーを集めて大会に出る話。
ラテン系ヒロインのエバの美しさがハンパじゃない。顔が小さすぎてとても綺麗。

最後のパフォーマンスは何回見ても、見れば見るほど好きになる、体が勝手に動き出しそうなダンス。ダンス好きにはたまらないワクワクする映画でした。
やったことないけどたまに懐かしい気持ちになって観るストリートダンス映画。仲間がほいほい見つかってくから楽にみれます
>|