情愛中毒のネタバレレビュー・内容・結末

『情愛中毒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

15禁?これ本当に15禁かなあ〜もっとレーティングあげていいんじゃない?そんな内容でした。

ラストの締めかたはウーン…でも時代的なものを考えるとそういう方向に落ち着くのかなと。でもプラス2年生きま…

>>続きを読む

おどろおどろしい恋愛ものが観たくて

男の情愛中毒ぶりが最後まで貫かれていた…
奥様方のどこか醒めた「死ぬほど愛されるなんて、女冥利に尽きるわね…」とさらっと言い放っている終盤パートが全てだった…

>>続きを読む

やだーメンヘラ映画😹
大佐ヤバいやつすぎて怖い😿


貰ったワカメスープを不倫相手に持って行くとことか本当やだ🍲
🔫で自殺すると思ってたから驚きもなかった
(死ななかったことに驚いた)


女性陣の…

>>続きを読む
不倫映画
ソン・スンホンがイケメン過ぎ٩( ᐛ )و
相手のイム・ジヨンさんは、この作品で銀幕デビュー
愛に狂った2人が美しい〜
だけど、不倫だから狂ったんでしょ?って感じ。

・友人から薦められて、よこしまな気持ちで視聴を始めたら、思っていた感じのエロではなかった。なんと上品な…
・作品としては見られるけど、さすがに男性の正妻があんなに綺麗で献身的なのにおざなりにされすぎ…

>>続きを読む

9/8

ベトナム戦争で英雄と崇められたジンピョンは、上官の娘を妻にし出世街道を歩んでいたが、部下の妻・ガフンに心ひかれ逢瀬を重ねる。

 ベトナム戦争で心が壊れかけていたから中毒性の高い恋愛になっ…

>>続きを読む

ソン・スンホン見たさで気軽に開いたのを後悔するくらいラブシーンごりごりで草。無駄に際どくて草。
お互いがかなり惚れてるその理由と材料がこんな時間取ってる割にはかなり弱かった。身体の相性が超良くてお互…

>>続きを読む
ソン・スンホンとイム・ジヨンの官能的なシーンはすごくよかった。
ストーリーとしては不倫して結局離れ離れになる展開だったけど、大佐(ソン・スンホン)のメンヘラ具合がやばすぎた。笑

主演2人の肌の美しさ✨
見とれてしまいます😏💗

奥様たちとの付き合い、大変そう。
あんなコミュニティにいるくらいなら、夫の上司(かっこよくて自分に惚れてくれている)といいことしたくなるよね😱
こん…

>>続きを読む

部下の妻にハマって溺れてしまう真面目で物静かな教育隊長役のソン・スンホン。
車の中の逢瀬のシーン、女優さん美しかった。
他の人と一緒に観ると気まずくなるシーン多少あり。ソンスンホンが身体を張って熱演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事