ゆるゆり なちゅやちゅみ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アカデミー賞に出したら全部門総ナメにするから出品を控えていたらしい
現代社会を生きるストレス1回忘れてみませんか?て感じ。
もう泣いちゃう、山に帰る、、

主題歌の「ゆるゆりんりんりんりんりん」と、感動的なストーリーから成るED「アフタースクールデイズ」はゆるゆり楽曲の中でも上位に入るぐらい好み
お笑いの部分を忘れず、最終的に感動する方面に持っていくセ…

>>続きを読む

胸痛むシーンやショッキングなシーンは一切なく、ただただ癒される一本。

まず、全員でキャンプに行くというその発想。最高。
日が暮れてからのテント周辺での会話は、まさに聖なる行いと言うべきで、画面越し…

>>続きを読む

こういうアニメの映画版ってだいたい演出家だか誰か制作側の推しキャラ(もしくは推したいキャラ)が立ち位置とか作画のレベルで妙に目立つ場合が多い気がする。ハルヒ然りアイマス然り。で、本作はというとどうや…

>>続きを読む
出だしが面白かったし原作とリンクしている部分も少しあり、ファン的にはとても良かった
あかりちゃんがいつ消えて無くなるのか。頼むから最後まで消えないでくれと日常アニメを見ているのにホラー映画を見ているかのようにハラハラと見ることができた。

あなたにおすすめの記事