mQ

ハッピーボイス・キラーのmQのレビュー・感想・評価

ハッピーボイス・キラー(2014年製作の映画)
3.7
んふふふ(笑)
とても期待通りな変態ムービーでした。
絵面もちゃっかりお洒落ムービーな感じなのでこれは騙されますね…

一目惚れしたフィオナに誰の目にも明らかにメロメロな主人公ジェリー。伏線でリサが目配せしてるのも気付かずです。
前半はジェリーが童貞丸出しながら上手くやるかな〜と思われたんですがもうパッケージの裏面見てればなんとなく展開は分かります(笑)
しかしこの謎のヒリヒリ感とゾクゾク感はB級というには早い、逸物の持つ雰囲気。

ライアン演じるジェリーの瞳がいつまでもピュアっピュアなので彼が呟いていた"ルシファー"の存在を意識せざるを得ませんでした。
罪を犯し堕天した元天使。意図せず犯したとしても罪は罪。
"殺人"という行為に彼が入れ込めば入れ込むほどボロボロになっていく姿にちょっと切なくなりました。

ピルを飲んで冴え渡った彼が見る景色にゾッとして、でも彼に必要なのはこの小さな白い粒だと思うとンンン〜。

善と悪を彼のペットが代弁していたのも何とも斬新で良かったです。
やっぱり犬と猫だとこの分け方よね。

エンドロールは爆笑もんです。
ライアンの顔がいちいちウザくて「こっち見んな(笑)」ってなってました。
すっきり見れるようで見れないサイコなホラー、オススメです。
mQ

mQ