イチジクコバチの作品情報・感想・評価・動画配信

イチジクコバチ2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

3.0

『イチジクコバチ』に投稿された感想・評価

imapon

imaponの感想・評価

3.5

「追想から未来へ~水井真希さんが残したもの」にて
絵本「イチジクコバチ ピッピの冒険」をモチーフにしているが、絵本はこの作品のために創作された物。イチジクコバチとはイチジクの実の中に居る虫のこと。雄…

>>続きを読む

紛れもなくサトウトシキの映画見た感。R15だから濡れ場を必要以上に入れ込む必要がなかっただろうから、ほんとに必要な濡れ場しかない、というのがすごい、さすが四天王。
援交(ていうか未成年の触法行為)を…

>>続きを読む
tsugumi

tsugumiの感想・評価

3.5
家庭環境がそうさせたのか、不思議な雰囲気の少女だった記憶。
怖いシーンもあり最後の終わりにただただ驚くばかりでしたが今思えばあれで良かったのかもと思います。

サトウトシキの映画には、まだ光の弱い、明け方の朝の大気のかんじがある。最近の伊藤猛から漂う、禍々しい死と衰弱の気配。どこもJC に見えない主演女優。やや文学的にすぎて、言葉や観念に肉体が空回りする(…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

後から考えるとあんま映画にならなそうな話だけどムードたっぷりでナイス仕上がりだな。
父への視線の送りかたとか。
カプセルが男女同じフロアなのはまあ目をつぶるとして携帯凄く使うからコンセントあるタイプ…

>>続きを読む

青春Hシリーズ第四弾。
イチジクコバチという寄生蜂のオスは手足がなく、メスが花の中で産卵、成長して花から花へと移動する。これを比喩として、女子中学生の売春を描いた作品です。

無職の父親を甲斐甲斐し…

>>続きを読む

「イチジクの実の中をみんなは見たことがありますか?」
イチジクの中にはイチジクコバチという小さな虫がいて、オスには手も足もないけど一生をイチジクの中で終えるから必要ありません。
――そんな、まるでイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事