ピクニックの準備の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピクニックの準備』に投稿された感想・評価

40pay
3.2

YouTubeで無料公開されていた!
「夜のピクニック」の前日弾なので、
本編にかかわる登場人物の「前振り」が散りばめられていて、これを観た/観ないでは結構、本編の見え方が変わってくる!
観れて良か…

>>続きを読む
朝飛
3.8
大好きな「夜のピクニック」のスピンオフやっと観れた🥹
観終わったらまた「夜のピクニック」観たくなって続けて観たら、スピンオフがすごく本編に活きてた✨観てよかった👏

『夜のピクニック』の公開前に製作されたオムニバス作品。
10エピソードで構成されていて良し悪しはありますが、下山天が演出したエピソードが一番酷かった…。柄本佑と嶋田久作にラップをやらせる謎展開はキツ…

>>続きを読む
3.0

【はじめに】
「夜のピクニック」のスピンオフ的な前日譚
映画公開前にこっちを配信してたのでプロモーション的な意味合いが強い作品

・先にこっちを見てから本編「夜のピクニック」を見る順でもいい
・そこ…

>>続きを読む
3.0
〖オムニバス:OV〗
映画『夜のピクニック』の登場人物たちの前日の様子を描いた短編映像集のOVらしい⁉️
それぞれのキャラが当日をどう迎えたのか?な作品でした。

2025年2,086本目
b
-
全然準備してないじゃん
男子の間では謎にえりあし伸ばすのが流行ってた時期。大体私服がUNIQLOのフリース
ピクニックの夜を見る前に見たかった〜!だいぶ話忘れてたから。
なし
3.0
夜のピクニックの前日譚で主にキャラクターの掘り下げなので、本編視聴後に観るとそれぞれの心情がわかって面白い。
1本が短いので気楽に観られる。

「夜のピクニック」が良かったので、ずっと見たいと思っていたが、ABEMAの無料のタイミングになかなか合わず、やっと見れる!と思ったものの、時間が経って「夜のピクニック」の記憶が薄れているという……マ…

>>続きを読む
4.0

女子の、その未熟さゆえの清らかさが多感な感情に揺れた。
短編集でうまい具合に終わるが、いまの時代によくも熱いものが作れたと関心する。静かに打ち付けられる短編集。
TVが面白かった頃~、人に興味あった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事