ああ、ラブホテルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ああ、ラブホテル』に投稿された感想・評価

ラブホテルの部屋の外と中では世界が違うんだよね、そんな昔の記憶がよみがえった
3.8
0
面白かったです✨️
オムニバスでサクッと観やすいです
役者さん一人一人の演技力の高さは流石だと思いました👍
人間って愚かだが💦憎めない生き物ですね。
りん
3.5
0
オムニバス形式がすごく観やすいのと、まいわおもしろいので地味に好き、もっと評価高くていいと思う。あと意外と田中圭とか出てるの草。暇な休日とかにちょうどいい。
4.0
0
田中圭と星野真里のコミカルかつ熱烈なキスシーンがいい!
きたりえバカっぽい役よく似合うね〜。
オムニバスで気軽に見やすい!

いわゆるどろどろ、えろえろではなくて、あくまでラブホテルの一室・ワンシチュエーションコメディなのが良い。

田中圭かっこいい。
ただのセックスシーンを写す生々しいストーリーがないドラマかと思って見たけど毎話毎話はなしが面白くて元気になる
ポチ
3.1
0

前半はちょっとありがちなカップル( ˊᵕˋ*)✨
長く付き合ってるとマンネリって事もあるよね‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
気持ちはあるけど、営みする気持ちになれない!!…だけど、コスプレ有りなら良いかも!?

せ…

>>続きを読む
1.5
0
このレビューはネタバレを含みます
見返した時に思い出せるようにメモ。

ラブホテル内で起きる短編コメディ

第1夜 レスcp
第2夜 小説執筆の為のSM
Y
3.8
0
タイトルあれだけど、普通におもろい。こういう田中圭だいすき。
3.6
0
田中圭さん目当てでしたが、そもそもラブコメディが好きですし、いい意味でくっだらねーと思える人間ドラマが好きなので、単発から最新のシリーズまで全部観ました。クセになる。

あなたにおすすめの記事