モンスター・オブ・レジェンドのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスター・オブ・レジェンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何度も燃やそうとしたのに倒しきれてないとか、「埋めろ」って言ってるのに結局埋めなかったりで「え?続き作る気?」と疑問に思うオチ。

キャラは驚くほど全員好きになれなかった(というか、何故罰を受けるの…

>>続きを読む

地中も含めて神出鬼没のモンスターを言い伝え通りにどうやって埋めて終わらすかと思ったら、埋めてないじゃん。ツッコミ所も多々あり、モンスターもこれといった特徴ないし、予算なくてこれでいいや感バリバリ。(…

>>続きを読む

厄介な案山子でございますね。

稲ワラ製のカカシなら「火で燃やす」という効果大な攻略法があるんだが、「木の幹だか根っこだかのような存在」となると「森林全体を根こそぎ焼かなければ」いけないのでは?

>>続きを読む
ヒロインだけが生き残るけど、あとは皆死ぬ。学校の先生なのに、ヒロインを守る為にカカシと一緒に生徒も草刈機でミンチしちゃうのか!まぁ先生ってこんなもんだよな。

 




『ターミネーター張りのタフさを発揮』

自宅(CS放送)で鑑賞。カナダ・米合作のTV用ムービー、原題"Scarecrow"。演技は兎も角、女優陣のセンスが佳い。痛々しく見える傷痕等、ゴア…

>>続きを読む
たまたまやってたから見たけど意外と面白かった
映画的に最後とりあえず爆発させとけはなんとかなるのはもう遅いぞww
モンスター無敵なのにそれじゃ何も解決してねぇ感w

もう少し楽しめたら良かったのになぁ。
このジャケットのお兄さんが主役かと思ったのに全然違ったYO!!!

カカシがしつこく襲ってくるのは面白かったかな♪でも私のイメージするカカシとはちょっと違ったか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事