ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2の作品情報・感想・評価

「ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2」に投稿された感想・評価

案山子真似てるシーンみてエルム街の悪夢のフレディみたいと思ったんですが、お洒落な感じはなかったσ^_^;
手に負えないほど強くもないようにも思うんだけど‥バスには力強そうな若者ばっかりなのに
最後なんで火に放り込まなかっのか(・・?)結局23年間怯えて暮らす事になってるしね
ジーパーズクリーパーズ続編‼︎

アクションホラーになてた。
小学生の頃に観たからいい意味で印象に
残ってて第三弾が早く観たい!!!!
Haman

Hamanの感想・評価

4.1
ライ麦畑で捕まった。
ジーパーズ・クリーパーズの続編。前作よりもクリーパーの顔面アップが多くて超楽しい。ウインクだったりニッコリスマイルから手銃つくってバーンってやったり可愛いすぎる。フレディみたい。好き。
最後のジジイめっちゃ格好良かったけど、自慢のモリを埃かぶらせてちゃいかんでしょ。
タイトルメニューのアトラクション感もなんとも楽しいので好き。
ジーパーズクリーパーズの続編。
話繋がってはないけど。
けっこうおもしろかった!
こんな姿やったっけ?

家族思いのお父ちゃんはやっぱ最高にかっこいいぜぇ。
お兄ちゃんも年月が流れてワイルドになっちゃって、、、好き。
kanalope

kanalopeの感想・評価

3.4
1よりは好きだった!
高校生たちがバッタバッタとなぎ倒されて行く様は、なかなか壮観でした。
1の弟が出てくるシーンで割とテンションあがる

ただ、突然予知夢?明晰夢?に目覚める彼女には、なんかそれっぽい素質があったんだろうか…と疑問です。

ジーパーズさん、今回は序盤から姿現しまくりのかましまくりです
Junichirou

Junichirouの感想・評価

2.0
フ○ディに羽が生えたようなコウモリ男が人間をさらって食べてしまう物語。
学生のスクールバスを足止めして次々に襲っていきます。
直接食べるような描写はなくゾンビ映画のようなグロさはないが、見た目がなかなかすごいので恐怖感はほどほど。
個人的にこの映画の見所は復讐に燃える親父だと思います。
不死身のコウモリ男にも果敢に立ち向かう姿はさながらヴァンパイアハンターのようでした。
自作の武器もすごい威力!親父はコウモリ男を倒せるのか!?
数多ある微妙な出来のホラーモンスター物の中でも隠れた良作と個人的に思っている作品。
物語のテンポも良く比較的ダレる事の少ない・緊張感が続く魅せ方。魅せ方といえばモンスターの描写も様々なシチュエーション、攻撃方法と見ていて楽しいものとなっている。

【良かった点】
・モンスターの造形
・多彩な攻撃方法、襲撃シチュエーション
・テンポの良いストーリー

【悪かった点】
・怖くはない
コト

コトの感想・評価

3.5
ダニートレホ似の変態おじさんが
追いかけてくる映画。

子供の時はトラウマ級の恐怖だったけど
今見たら全然怖くない(笑)
でも好き。
ななな

なななの感想・評価

3.4
タイトルも人間の連れ去りかた(猛禽類的)も印象的な この映画。
笑いながら昔みた気がするけど、1を見て23日かけて最終形態に向かって進化していく過程をみたので、『何で飛ぶねん!』の突っ込みは不要でした。
キャラ立ちが凄い。
1と違ってのっけから姿ガンガン見せてくる。
化け物の演出が気持ち悪くて好き。
子供の頃に見て、夜寝れなくなったけど
大人になってみると色々笑える
>|