ひ・き・こ 降臨の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひ・き・こ 降臨』に投稿された感想・評価

久し振りに集まった同級生の女性3人。
彼女らは、かつていじめてきた同級生達に仕返しをする「復讐チャンネル」を設立する。だがやがて一線を越えてしまい…

みんなが知ってる都市伝説のひきこさんは出てきま…

>>続きを読む
コレは本当の怪作であり超絶大傑作。ひきこが完成する瞬間のビジュアルが何より素晴らしくて惹かれた。ドス黒い青空、真っ赤なワンピース、復讐の哀しさを表情一つで物語ってる。

もはや「ひきこさん」じゃなくて「ひきこ」って呼び捨て🤣

いやいや、でもなかなか面白かったよ。
少なくとも安易にケチをつけるような代物ではなかった。
說明しにくいけど、タイトルが呼び捨てになってるの…

>>続きを読む

面白かった。

低予算なりに頑張った。
主演の女の子(秋月三佳)も可愛い❤

ただ、これをヒキコ映画として見ていいのか?
まあ、ヒキコさんは都市伝説としても、人間としても出てくるのが魅力でもあるわけ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
出た~‼️都市伝説って良いながら、ただの頭おかしいやつなだけやんっていう…時間返せ作品でした💢😠💢

2022年668本目

刑事さんが言ってるように
よくわからない殺人事件ホラー。
序盤こそいじめの復讐ミステリーみたいな
感じですがだんだんよくわからなくなってくる。
お父さんは一体どうしたの??
ヒロインの子はあまり可愛…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

ゆかりは小学生時代の同級生と同窓会を企画し、紀里子とニコのふたりと会う。

ある日、ニコは小学校時代にゆかりが嫌がらせを受けていた空地にふたりを連れ出すが…。

都市伝説の中でも陰惨さで群を抜く“ひ…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2017/1/21
完全に騙された。ホラーじゃなくて、サイコサスペンス。そこまで立派でもないけど。紛らわしい。パッと見買いはやめよう。

ひき姉が見たかったのに蓋を開けてみると、まさかのひきこ人間版でしたよ( ノД`)シクシク…

多分、今まで観てきたボロボロの白い服を着た戦闘力52万の強大なパワーを持つ我らがひき姉の出演する作品とは…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

ひきこさんものと見せかけてそんなことはなかった的サイコホラー
まず冒頭の同窓会に三人しか集まらなかったねエピソードから幹事どうしたと頭ハテナになること間違いなし
いじめの復讐をメインに描いているがな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事