美女のはらわたの作品情報・感想・評価・動画配信

美女のはらわた1986年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

3.4

『美女のはらわた』に投稿された感想・評価

Shaw

Shawの感想・評価

2.8

わけがわからなさすぎる(難解とかそういう次元ではない)
一時間超の短尺に色々詰め込んでるけどどうにかガイドラインは守りたい感じに苦笑。最後らへんはもう流石に唖然。
マーベルのカーネイジの造形の元ネタ…

>>続きを読む
血が滴るような肉の塊人間みたいな怪物のビジュアルが良かった。

日本初のスプラッター映画は『死霊の罠』と言われているけど、それより数年前に日活ロマンポルノのスラッシャー路線で、ガイラ監督の『処女のはらわた』が公開されている。
そこガイラ監督による『処女のはらわた…

>>続きを読む

とある倉庫、姉が失踪した原因を調べていたとある女性がヤクザに監禁されて特殊な麻薬を注射されてしまった。
彼女は隙を見て倉庫から脱出しとあるクリニックに助けを求めたが・・・・。

ヤクザに殺害されてし…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.8

・ジャンル
ポルノ/クライム/スラッシャー/ゾンビ

・あらすじ
ヤクザ組織、一山会の面々によって倉庫へと拉致された少女、伊藤良美
彼女が組の男達に襲われたのは彼女の姉、ケイコが多額の送金をさせられ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

昔日本のホラー映画を特集した雑誌でこれが掲載されていて、それ以来気になっていた作品。いざ鑑賞するとポルノ映画という低予算のなかで工夫してエロとスプラッターを両立していることに感心したけれど、それ以上…

>>続きを読む
ポルノ映画、ヤクザ映画、スプラッター映画がまとめて楽しめるというお得な傑作。処女のはらわたからスケールアップしたスプラッター描写が最高。

いい感じのイカれ具合。主人公の女医さんが物語を引っかき回していくのが楽しい。
吉沢健演じるヤクザが妙にカッコよく、顔面に尻を押し付けられてもすーんとしているシーンが好き。死に様も最高。
モンスターホ…

>>続きを読む
スイカで飛び降りイメージ
洗脳手コキ
振動乳輪
エグい見た目しといて顔騎で窒息死はおとなしすぎ
demio

demioの感想・評価

3.0

『処女のはらわた』に続く和製ゴア前夜とでも言う作品だけど、序盤、ポン中にさせられた少女が飛び降り自殺をする場面で、地面に叩きつけられてバシャッと割れるスイカに差し替えられたところは、「そこはそれでい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事