バトル・オブ・バミューダトライアングルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バトル・オブ・バミューダトライアングル」に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

2.4
大統領の失踪。突如襲い来る地球外生命大。命を懸ける救出チーム。ようやく見える希望。箇条書きにすると面白そうな素材がいっぱい!でも蓋を開けてみると…。なぜ戦艦はミサイル撃ったりして反撃しないんだ!?
Bbb

Bbbの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

2018/033
他のB級と比べて指揮系統がしっかりしてたし救い甲斐のある大統領だった。
ラストのロケランの反動にびくともしない主人公の体幹強い。思いの外胸熱だったのはもう麻痺してきてるのかもしれな…

>>続きを読む
東区P

東区Pの感想・評価

2.4

こういうパニックものでは必ずと言っていいほどいる場をメチャメチャにする観ていて不快なキャラ、というのがこの作品にはいないため観やすいです。かといってテンポがいいのかと言われればそこまではよくないです…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

魔の三角地帯バミューダ・トライアングル。
その海域では数々の船や飛行機が行方不明となっている…。
子供の頃はサルガッソーと並んで都市伝説的な世界的ミステリーにハマったもんです。

そしてそのバミュー…

>>続きを読む

バミューダ海域で消息を絶ったエアフォース・ワンから大統領が脱出したことを受けて、特殊編成部隊が未知の海域へと捜索に乗り出す。未確認生物との戦いを描いている、モンスター・パニック。低予算専門のアサイラ…

>>続きを読む
spw

spwの感想・評価

2.4

単にエアフォース1から脱出した大統領を救出するミッション映画ならもっと面白かったかもしれないが、そこに地球外生命体を絡めてしまったがためにチープなB級映画のような雰囲気と化した感あり。
しかし、ター…

>>続きを読む
bragikiki

bragikikiの感想・評価

3.0

ターミネーターの「サラコナー」リンダハミルトン主演作

少し豪華なB級

少し残念なB級

終盤の盛り上がりはいいが中盤の中だるみが長い

もう一歩いま一歩な作品

リンダハミルトンも中途半端なB級…

>>続きを読む

「あなたはリスクを平気で犯す。
…私の命令には絶対従ってください。」

嵐の中をいく大統領の飛行機。
バミューダトライアングルの上空で緊急事態となり、大統領だけが脱出ポッドで脱出しました。
オリバー…

>>続きを読む
smmmmms

smmmmmsの感想・評価

2.2
ペラッペラの3Dとストーリーでした。
大体触手だし、もっと色々出せなかったかな。
笑えるところもあんまりないから、割とくそ映画でした。

あなたにおすすめの記事