ミリオネア・ドッグの作品情報・感想・評価

ミリオネア・ドッグ2014年製作の映画)

Pancho, el perro millonario

製作国:

2.8

『ミリオネア・ドッグ』に投稿された感想・評価

カニ

カニの感想・評価

-
ジャックラッセルテリアのワン畜生さがそこそこ解釈一致なのがよかった
でも映画としては謎かもしれない
子役の少年がいい
J

Jの感想・評価

2.5
犬が見たかったので4回くらいに分けて見ました。1回で見たほうが良かったかも知れない。
R

Rの感想・評価

2.3
ストーリーもキャラ(人間)もセリフもイマイチというか馬鹿で、怒りすら湧くんだけど、犬が可愛い。
取り敢えず犬が可愛い。

B級犬コメディだと思うと良く出来ていたような気もする。
Vendler

Vendlerの感想・評価

1.0

途中まで評価2.5〜3だったが、最後の決着のシーンくらいから評価がガタ落ち
ありえない状況
女は警察に電話かけてたはずなのに、繋がる前に切って2人の決着を見てるし
男は銃を捨ててあえて剣術勝負で挑ん…

>>続きを読む

ただのハッピーコメディーワンダフル映画だと
思うなかれ

ショーシャンクの空に好きな方。
必見です。
マルコ

マルコの感想・評価

2.0

登場人物のほとんどがボケててキツい😥まともなキャラは子供たちだけ。子供向けだとは思うけど子供でも笑わなそうなギャグが多くてただただつまんない👎子供向けにしても冒頭の取引の話とかは子供には難しそう。秘…

>>続きを読む
動物ものは癒される
何も考えず心を解放できるのが魅力
こんな犬いたら最高だね
ラルフ

ラルフの感想・評価

3.0
ホームアローンみたいなキッズムービー。

犬がかわいいし大人でも楽しめた。

コメディ犬映画暫定No.1と言っても過言ではないほどの最高傑作。何なんだ、この映画は?!

主人公はジャック・ラッセル・テリアの億万長者犬パンチョくん。本国スペインではロトのCMでブレイクした有名な…

>>続きを読む
3周くらい回ってめっちゃ面白かった。パンチョかわええ...。いろいろ平和な映画で何も考えずにお酒飲みながら楽しめます。嫌なことがあった日に鑑賞するとスカッと忘れられるかも。
>|

あなたにおすすめの記事